下
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
311:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 18:39:22 [sage] 怪奇!人形に話しかける女!
312:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 19:18:21 [sage] 今日ついさっきあった話 人形を5体ぐらい、枕元に並べて座らせて昼寝したら幽体離脱らしき体験をした。 幽体離脱する瞬間はまじで耳鳴りと頭痛がすごいんだけど、離脱後はまじで気持ちいい。 しばらくよくわからない空間をふらふらした後、自分がどこに帰ればいいかわからなくなって 本気で迷ったんだが、枕元にある人形が見えたのでそれを頼りに戻ることができた。 戻るときも頭痛と耳鳴りがすごくて、苦しかったんでもういいやと諦めかけたら、 人形が無言の圧力をかけているようで無理やり押し込まれるような感じで元の体に戻った。 目が覚めたらやっぱりそいつらはいた。夢だったにしては、離脱するときや 体に入りなおすときの耳鳴り・頭痛の感覚がリアルすぎて今考えるとすごく怖い。
313:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 19:27:04 [sage] ↑の補足。 自分はいままで何度か幽体離脱っぽいものをしたことがあるが、そのときは 「自分は自分である」という感覚、現実での記憶をちゃんと持ってた。 でも今日の離脱は本気でやばかった。なんか自分が自分であったことを忘れてしまいそうで、 例えるなら劇場版エヴァで人類補完計画で魂が全部統合されちゃった状態のような (わからない人スマソ) とにかく、自分が誰だか完全に忘れていた。 そこで自分の部屋の枕元がフッと出てきて、あれ、こいつら誰だっけ、えーと自分は… といった感じでいろいろ思い出すことができて、戻ることができたってことです。 怖いというより不思議な体験でした。
314:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 20:28:35 [sage] なんかスレチの様な・・・。 まあ過疎ってるしいいか
315:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 20:59:43 [sage] 人形が怖いというより人形者が体験した怖い話だな。 人形が連れ戻してくれなかったら>>312は人形を枕元に置いたまま変死体として発見されてたかもしれないよ… 人形を枕元に置いて寝ると魂を取られるから良くないって迷信を聞いたことあるけど、逆に連れ戻してくれたなんていい話じゃないか。
316:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 21:56:42 [sage] ブライスを3体持っている。 昨年新しく頭巾を購入し、 滑りサンデ・頭巾・妖精夜で横に並べて飾っていた。 仕事から帰ってくると、なぜか頭巾の左手に数本のサンデの髪の毛が… しかも3体とも密着した状態で、手をつないでるようにして置いて行ったのに サンデと頭巾の間に距離ができ、お互いそっぽ向いてた。 偶然かもしれないけど、この2体ならべてると倒れてたりする。 仕方がないので今は滑りサンデ・妖精夜・頭巾で並べている。 それでも1回だけ頭巾の手にサンデの髪の毛があって、びっくりした。 頼むから仲良くしてくれよ。
317:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 21:59:08 [sage] >>316 ○今年新しく頭巾を購入し ×昨年新しく頭巾を購入し まちがえた。すいません。
318:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 22:27:20 [sage] 恐るべし女の戦い(((((((( ;゚Д゚)))))))
319:もしもし、わたし名無しよ2006/12/02(土) 23:53:58 [sage] ブライスって結構ちゃんと髪の毛頭にはえてんじゃないの? それ抜くって力持ちだな
320:もしもし、わたし名無しよ2006/12/03(日) 00:46:22 [sage] えーっと それって違う意味で怖いんだけど 316の住んでるのはアパート? 前の住人が合い鍵なんかで入ってない? 部屋の様子が違ってるのは不法侵入を疑ってみてくれ 下手すれば盗聴器とかが見つかる可能性もある ストーカーとか
上
前
次
1-
新
通
板
覧
主
AA
全
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目 http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/ninkowa_kako/1163517450/