下
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
368:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 19:59:03 [sage] それでそれで?
369:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 20:43:29 [sage] >>366 つまり要約すると…夢で見た時は、まだその人形はお迎えしていなかった訳なんだよな。 そして一ヵ月後にあるサイトで、その夢のまんまの人形に巡り合った…と… これはもう、怖い話と言うよりは…>366-318とその人形が、固い絆で結ばれていたと… テラウラヤマシス…生涯大事にしてあげてくだちぃ…
370:3182008/05/18(日) 21:15:12 [sage] 細部も文にしてみたんだけど、もう要らないかな。 細かいところは、後になって考えると納得できることばかり。 要約すると>>369です。説明ありがとう。 人形ってやはり心を持っているよ。 普段それを出せないだけで、彼・彼女らは人形としていきているのだと思う。
371:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 21:58:06 [sage] 好きな作家が雑誌に載ってたから立ち読みしたら正にこのスレ向きなギギギたんGJな話でワラタ まとめると対決していたビクスといちまが協力してストーカーを退治する話なんだけど 読んだ後は好きな作者がますます好きになったw
372:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 22:49:24 [sage] >>370動いた時のこととかも詳しく聞きたかったけど、書き込み乙でした。 自分も羨ましい。お幸せにね!
373:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 22:51:10 [sage] 書いてくれてありがとうございます。 もっと聞きたいけど、我慢します
374:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 22:56:37 [sage] ついさっき起こった事なんだけど、「怖い」じゃなくて良い話。 今日、手が空いてたんでごろ寝していた。ごろ寝中、夢で自分の部屋が出てきた。 部屋にいる人形達が口々に「行くな」「来て」「行ってこい」「行っちゃダメ」と騒いでいる。 夢の中なので恐怖も無く、「どっちだよw」と問いかけると、人形達が一斉にこっちを向いて 「行 く な !」 びっくりして目が覚めた。で、今日は夕方に友達がやっている飲み屋に行くつもりだったんだけど 気になったから行くのをやめた。そしたらついさっき、友達から 「来なくて正解。さっき客同士の乱闘があって店内ぐちゃぐちゃ…○○さん(店の常連)、巻き込まれて たんこぶ作っちゃった」 ってメールがはいった。○○さんは顔を会わせると一緒に飲む仲。行ってたら確実に私もたんこぶコースだったな…w 人形達よ、止めてくれてありがとう。
375:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 23:22:41 [sage] >371 良かったら漫画スレに作者名などをお願いしまス
376:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 23:35:42 [sage] >>370 良い話をありがとう。心が温まった 本当は凄く細かいところまで聞きたいけど、書き込みきつそうなのでグッと我慢する お人形の付属物に傘が付いてたとかだったらヌゲーんだが、そこまでは無いかな?w 外に出ることを諦めた彼に、>>370は外の世界を教えてあげたのだろうか きっと貴方の元に来たくて、外を見たくて来たんだよね。 『人形として生きてる』って概念は目から鱗だった!ビスクだから長い間に宿ったのかな? 我が家のSDにも宿ってるのかしらと日々wktkして過ごせそうだ。お幸せに!
377:もしもし、わたし名無しよ2008/05/18(日) 23:45:48 [sage] >>318 生きててよかったw&続きとよい話をd。 じゃあ、きっと怖い夢を見ていた時に動いたってのは「少しだけ使える不思議な力」で 夢から起こしてくれたんだろうね。
上
前
次
1-
新
通
板
覧
主
AA
全
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/ninkowa_kako/1209525988/