下
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
573:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 08:32:52 [sage] >>571で思い出した最近の出来事 大事にしていたオールビスクの指を割ってしまった。 散々謝り、自己嫌悪しながら普段は飲まないチューハイで自棄酒して寝たら、夢を見た。 背景は黒っぽくてわからないけど、すぐ目の前にビスクがいる。 困ったように笑い「あまり気に病まないで」と言っていた。 はっとして目が覚めたら気持ちが楽になっていた。
574:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 12:32:30 [sage] 夢の話しされてもなぁ・・・・
575:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 13:33:09 [sage] でも怖い話で夢でみたとかってよくでてくるよね。 ドールがオーナーを気遣って夢に出てきてくれたと思うか、 オーナーがドールを思いすぎて夢に見ちゃったと思うかは 読み手次第って感じ。 個人的にはご主人思いのお人形は萌える。
576:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 14:22:55 [sage] >>572 なるほどー。 たしかに、手づくりで、顔立ちも綺麗で珍しい人形で、持ってる中で一番大きくて、特別ではあったなぁ。 自分が一人っ子だったから、友達か妹みたいに大切にしてたし。仲良しだった。 一緒に寝たり、髪の毛を結ってあげたり。マフラー編んであげたりしたなぁ。 なるほど。そうするうちに何かが宿っていたのかもねぇ。 その悪ガキは、当時は地元で有名な悪ガキで 近所の家の玄関を壊して侵入してお菓子くすねたり、ひどいことしてたんだよね。 大きくなってからは少年院→刑務所→行方不明になってしまった いわゆるその道を究めてしまった人でした。今どうしているやら。生きてるのかな。 物心ついたころから悪ガキだったから、祟りのせいでそうなったわけではないと思うけど。 「付喪神」で調べてみたら、なるほどね。 物は大切にしないといけませんね。
577:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 15:19:59 [sage] 549だが、人形の種類ぼかしててスマソ。SDですが荒れたらやなんで黙ってた とりあえず「子供のした事じゃない!!」と知り合いはファビョって謝りもしないんだが その夫が買える事が決まり次第金払うと言って&念書書いてくれたんで 教室抽選待ちです。>566の提案は嬉しいが、そちらとの約束(領収書渡す約束 知り合いに自分のした事を認識させる&落とし前付けさせる為。知り合い夫提案) 正規で買わにゃならんので申し訳ないが断らせていただきます。ありがとう、済まぬ 自分的に一番怖いのは、勝手に戸棚の中を漁る子供と それを子供のする事だからで許す、しかも子供を叱りもしない知り合いだ 子供産んだ途端におかしくなる人間っているんだな… 長文&スレチスマソ。ROMに戻る
578:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 16:26:02 [sage] ごめんね。たまに直感で見えたりするから、はやとちりしてしまった。 ちなみに、うちの子は何も主張しない。犬に人形の手壊されたんだけど…でも、限定美白だから売って無くて手に入らないから…ずっと手付かずで正直困っている。 見ていると可哀相で痛々しい。 ちなみに知り合いのポメは、隣の犬に殺された。開いてた玄関から侵入してひと噛み。 自分も知り合いも抗議したが、やはり「犬のした事だから」と謝りもしない。 田舎の別荘地だから、夏にだけやって来ては、犬(危険なハウンド系)を散歩と称して放す人も居る。はっきり言って迷惑だ。 家では大人しいのかも知れないが、アフガンを放せばどうなるかをわかって居ない。 田舎の家には敷地の境界の垣根は無いし、玄関も開いている。小型犬等ひとたまりもない。最悪だ。
579:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 16:26:56 [sage] ちなみに隣の犬は、世話の全くされていないシェパード。馬鹿飼い主だから、飼い主すら噛まれている。 自分が噛まれるもんだから、綱に繋いだまま散歩にも連れて行って無い。馬鹿飼い主が、賢い犬を危険な犬にしてしまった。 山だってみな所有者が決まっているのに、余所から来た馬鹿者が山菜等を盗んで行く。 後、この前だらけに行ったら、馬鹿親子が公衆の面前で、一つのぬいぐるみを(親子で、しかも本気?で)取り合いをしていた。子供は大泣き。親は放置。 また、その後親子は売り物で遊び、ぞんざいに投げていた。 本当、最近の馬鹿大人達には自分も頭が痛い。子供やペットのやった事は飼い主の責任! 責任が取れないのなら、飼うな(産むな)!と、言いたいね。本当。 スレチだから、自分も消える。そして、同じような被害者が出ない事を祈る。
580:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 16:45:44 [sage] 見事なまでのスレチ&自分語り。 食い殺されたポメ?玄関明けっぱにする脳足りん飼い主も責任感じろよ。 本当、最近の馬鹿大人達には自分も頭が痛い。子供やペットを守る事は飼い主の責任! 何があっても守る自信がないのなら、飼うな(産むな)!と、言いたいね。本当。
581:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 17:33:49 [sage] 自分は直感で書き込みから所持してるお人形が分かるエスパーです><までは読んだ… おいおい… ヒントがいくつか合ったから見えなくてもSDだろうと思った人は別にもいるだろう (特に自分が所持してる人は…)
582:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 18:59:39 [sage] スレチをまったく悪びれてない >578、579の脳内がオカルト
上
前
次
1-
新
通
板
覧
主
AA
省
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/ninkowa_kako/1209525988/