下
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
578:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 16:26:02 [sage] ごめんね。たまに直感で見えたりするから、はやとちりしてしまった。 ちなみに、うちの子は何も主張しない。犬に人形の手壊されたんだけど…でも、限定美白だから売って無くて手に入らないから…ずっと手付かずで正直困っている。 見ていると可哀相で痛々しい。 ちなみに知り合いのポメは、隣の犬に殺された。開いてた玄関から侵入してひと噛み。 自分も知り合いも抗議したが、やはり「犬のした事だから」と謝りもしない。 田舎の別荘地だから、夏にだけやって来ては、犬(危険なハウンド系)を散歩と称して放す人も居る。はっきり言って迷惑だ。 家では大人しいのかも知れないが、アフガンを放せばどうなるかをわかって居ない。 田舎の家には敷地の境界の垣根は無いし、玄関も開いている。小型犬等ひとたまりもない。最悪だ。
579:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 16:26:56 [sage] ちなみに隣の犬は、世話の全くされていないシェパード。馬鹿飼い主だから、飼い主すら噛まれている。 自分が噛まれるもんだから、綱に繋いだまま散歩にも連れて行って無い。馬鹿飼い主が、賢い犬を危険な犬にしてしまった。 山だってみな所有者が決まっているのに、余所から来た馬鹿者が山菜等を盗んで行く。 後、この前だらけに行ったら、馬鹿親子が公衆の面前で、一つのぬいぐるみを(親子で、しかも本気?で)取り合いをしていた。子供は大泣き。親は放置。 また、その後親子は売り物で遊び、ぞんざいに投げていた。 本当、最近の馬鹿大人達には自分も頭が痛い。子供やペットのやった事は飼い主の責任! 責任が取れないのなら、飼うな(産むな)!と、言いたいね。本当。 スレチだから、自分も消える。そして、同じような被害者が出ない事を祈る。
580:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 16:45:44 [sage] 見事なまでのスレチ&自分語り。 食い殺されたポメ?玄関明けっぱにする脳足りん飼い主も責任感じろよ。 本当、最近の馬鹿大人達には自分も頭が痛い。子供やペットを守る事は飼い主の責任! 何があっても守る自信がないのなら、飼うな(産むな)!と、言いたいね。本当。
581:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 17:33:49 [sage] 自分は直感で書き込みから所持してるお人形が分かるエスパーです><までは読んだ… おいおい… ヒントがいくつか合ったから見えなくてもSDだろうと思った人は別にもいるだろう (特に自分が所持してる人は…)
582:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 18:59:39 [sage] スレチをまったく悪びれてない >578、579の脳内がオカルト
583:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 23:25:23 [sage] 怖くはないかもしれないけど今起こったこと投下 私が自己嫌悪でちょっと泣いてたんだ そして顔を上げたらドールが私の方を向いていた 全く別の方向を向かせていたのに さらに下ろしていたはずの手を私の方に伸ばしていて、大丈夫?って聞かれてるようで思わずその手を取った 怖くはないけど、一応ドールが動いていたのでオカルトかな
584:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 23:48:17 [sage] ほのぼのしますね…心配してくれたんだね、お人形さん。
585:もしもし、わたし名無しよ2008/06/07(土) 23:56:00 [sage] いい子だー。
586:もしもし、わたし名無しよ2008/06/08(日) 00:37:41 [sage] >583 いい子じゃないか。大事にしないと。 読んでて嬉しくなるね。
587:もしもし、わたし名無しよ2008/06/08(日) 03:00:13 [sage] >583 おまえ、そんないいこが動くほど心配させちゃだめじゃん。 お人形さんたち神経節とかないんだから動くのぜったい大変なんだから。 明日は着替えさせてミルクとお菓子でおままごとしてねぎらったれ。
上
前
次
1-
新
通
板
覧
主
AA
省
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/ninkowa_kako/1209525988/