下
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
204:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 11:37:46 [sage] スレチかも知れないが気持ち悪かったので書き込ませてくれ。今日の朝にふと気付いたんだ。 3年間ぐらいずっと部屋にあったプーさんの大きめのぬいぐるみの右足からおしりにかけて、 人間の髪の毛と思しきものが何本も何本もまるでスネ毛のように飛び出していたことに・・・。 最初は黒い糸かと思ったが、先端に向けて細くなっているので間違いなく何かの毛だろう。 気持ち悪かったので即ごみ袋に入れてとりあえず外に出したが、 ぬいぐるみの中にはいったい何が詰まっていたのか気になる。髪の毛だけなのか、 他にも何か恐ろしいものが詰められていたのか・・・。しかし裂いて中を見る勇気はなかった。 中国製のぬいぐるみには産業廃棄物などが詰められているらしいから、 もしかしたらあれは中国製品だったのかもしれない。そう考えると少しはマシなのだろうか・・・。
205:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 11:52:48 [sage] >>204 コワイヨー 映画のエクステ思い出したw
206:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 12:03:07 ぬいは大抵Made In 支那だよね。
207:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 12:44:18 [sage] >>187 w付けただけでオマエが基地害認定するもんだから皆付けられないんだよ 腫れ物に触るように気つかわれてるのわかってる? きっとリアルでも鬱陶しい妊婦なんだろうね。 もちろん、まともな妊婦もいるけどさ。たまにここの基地害妊婦みたいな奴もいるよな。
208:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 12:48:24 [sage] >>207 しつこい、死ね
209:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 13:01:58 [sage] >204 怖い。プレゼントとかだったらもっとガクブル 友人が私が人形にはまったと知り、子供の頃に遊んでたジェニーを探してくれたんだ。 ノーマルで髪の長さが背中でV字にカットされたタイプだったんだけど、ふくらはぎまで伸びてるそうで… 「曰くはないと思うけどいる?」と聞かれて迷ってる なんでか前髪は伸びてないと言うから、友人の記憶違いかもしれない 怖くなくてすみません
210:3/42008/05/09(金) 13:29:37 [sage] 生首続きです 店頭で受注した場合、預かった物はチャック付き袋に入れて伝票を貼るんだ。 たとえ後になってお客さんが注文していったとしても、 生首で転がっているはずはないんだ。 お客さんに電話したら、取りにきた。 昨日の忘れ物ですよねって、一応聞いてみたんだ。 愛おしそうに鞄にしまって帰るの見届けたから、そんなはずないんだけど。 お客さんも、首を傾げてた。 昨日の電話の そうですかー、残念ですねえ、 の時に、 そのお人形の頭を撫でていたそうだ。 じゃあなんでここにあんのよ? テレポート?ねえ? そも、人形の毛で筆を作りたかったのは、 筆にして持ち歩けば、 いつでもどこでもそのお人形と通じ合っていられるから、だそうで。 そのお人形も、筆になってでも持ち主さんと一緒に居たかったのかな? と、思って、少しだけ(キモがってごめん!)と思った。 が、その後が強烈だった。
211:4/42008/05/09(金) 13:30:21 [sage] この子が、そこまで私と一緒にいたいのなら、やはり筆を注文します、とお客さま。 ハサミを入れてない毛ならいいのよね、と。 更に次の日。 差し出してきたのは、あきらかに、あきらかに人毛、しかも ち ぢ れ て る!!!!!!! ちょ、しものおけけ ですかー! 誰のだよwww あれ?でもさ、ってことはさ、 そのお人形に植えてある髪の毛ってまさか… 触っちゃったよ!!! これってやっぱお客さん本人の…だったのかなあ。 同僚に「死人の毛じゃなくてよかったじゃん」って言われたけど、 そんな問題じゃねええー。 しばらく立ち直れなかった。
212:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 14:15:31 [sage] 生首の続きありがとうございます。 なんで首だけというのが不思議です。頭だけ持ち歩くというのは怖い 縮…傷んでいるだけだと思いたい
213:もしもし、わたし名無しよ2008/05/09(金) 14:26:17 [sage] 連投規制の中乙。 ハサミが駄目なんだと思ったお客様が、お人形の髪を線香かなんかで焼き切ったせいだと思いたいね>>縮れ毛 しかしどうして首だけでやって来たのは謎のままなのか。体付きで来た方がどう考えても楽そうなのに 人形の考えることはさっぱり分からん。
上
前
次
1-
新
通
板
覧
主
AA
全
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目 http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/ninkowa_kako/1209525988/