下
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十二巻目
420:405 08/06(火) 15:13 [sage]AA
変な文ですいませんorz 長文規制と字数規制でブツ切りせざるを得ず。改行失敗してたら申し訳ないです。
続きです↓
自分「まあ興味の無い者にとったらただの中古の日本人形だからな。持ち主が亡くなって価値のわからない家族がガラクタ扱いしてゴミと一緒に捨てたんじゃね?
しかし須○町のゴミがおまえんとこの○出町に出されてるってのもおかしな話だ。そういえば一緒に入ってた紙屑はどうした」
友人「うちのゴミ箱の中だけど?」
自分「何やってんだよ、ゴミって情報の宝庫なんだぞ。広げてちゃんと調べろよ」
自分「で、どうだった?何かわかったか」
友人「もうちょい待ってくれ、今床に広げてるけど、半紙の反故かな、これは・・・うわ」
自分「何が書いてあった?」
友人「・・・ちょっと、ちょっとマジでどうしようこれ・・・「呪」って字に見えるんだけど・・・」
続きます。
上前次1-新写板覧主AA省