何故か憑り付かれた?ようなんだが
1:11/06(木) 22:51 EMGUKGJ20 [sage]AA
小バカにしながらでいいんだ。知恵を貸してくれると嬉しい。

かなり細部を省いた説明をすると、

元々霊感もあるのかないのかわからないような人間なんだけど
今日の朝方、眠りに付く前の力抜けた状態の体をいじくる感じに気づいたんだ。

んで、学校でぼけーっとして何気なくそのことを思い出して
何の気なしに考えていたら、その霊とコミュニケーションが取れたんだ。


オカ板的には何番煎じかわからないけど、ご助力いただきたいな、と思いまして。
2:11/06(木) 22:53 G8JFgpxwOAA
2get
3:11/06(木) 22:57 CvLtUc+xO [sage]AA
その霊とは何の話ししたん?
4:11/06(木) 23:01 EMGUKGJ20 [sage]AA
>>3
なんていうか、取り留めのないことを。
いつから俺に憑いてるの? とか、年齢とか
でも声も、触られる感覚もほとんどわからないから、YESNOで答えてもらったり、筆談で。

オカ板で2年前だっけ、部屋にいた女性の霊とコミュニケーション取れてーとかいう話があったと思うんだけど
あれを地でいく感じで、釣りとか二番煎じとか言われるの覚悟でスレを立てたって感じ。
5:11/06(木) 23:05 G8JFgpxwO [sage]AA
>>4筆談て…相手字書けんのか
6:11/06(木) 23:07 EMGUKGJ20 [sage]AA
>>5
相手の霊は、俺の指というか、腕ならどうにか動かせるらしい。
YESNOは、人差し指を動かしたらYES 中指ならNO って事前に言ってからやった。

んで、俺がペンを持って紙の上に手をおくと、弱弱しいんだけど手が勝手に動く。

凄く胡散臭いよねー。精神病かと思ってはじめ凄い凹んだ;;
まぁそれだと俺が病院行くだけだから楽なんだけど
7:11/06(木) 23:09 CvLtUc+xO [sage]AA
>>4
質問の内容とその答え(YESかNOか)を覚えてる範囲で教えてください
8:11/06(木) 23:10 G8JFgpxwO [sage]AA
>>6まぁもちつけ。
仮に精神病だとしても自分を疑えるレベルなら大丈夫だ。
釣りなら残念だが。
何で憑いてるのかは聞いた?
9:11/06(木) 23:14 EMGUKGJ20 [sage]AA
>>7
んー、年齢とかは聞けたよ。21歳の女性らしい。
んで、いろんな物を知ってるか知らないかってのをやってみた。
パソコンや携帯電話は知らない。
テレビは知ってるけど見たことはない。
マンションはわからなかったけど、公営住宅はわかる。

こんな風に返ってきたよ。というか今も俺の後ろにいるから聞ける。

>>8
すまないもちつくわ。
釣りじゃないってことだけは断言しておく。釣りなら俺マジ入院だしwwww

憑いてる理由を聞いてみたけど、「わからない」らしい。
ただ、色情霊っぽい感じがある。はじめの感覚もベッドで寝てる俺の上にいる、って感じだったし。
ただそれにしてはなんか違和感があるというか、さびしいって言ってる。
10:11/06(木) 23:31 NelDZMRd0AA
1000までがんばって
1-AA