何故か憑り付かれた?ようなんだが
11:11/06(木) 23:34 mG/zwixhOAA
2GET
12:11/06(木) 23:35 EMGUKGJ20 [sage]AA
>>10
応援ありがとう、頑張るよ

>>11
遅ぇwwwwwwww
13:11/06(木) 23:37 CMIZ9mFb0 [sage]AA
服とか顔とかわかるん?
14:11/06(木) 23:38 /2zGX34AOAA
寝れなくなる悪寒w

age
15:11/06(木) 23:43 EMGUKGJ20 [sage]AA
>>13
服は聞いてなかったな。聞いてみる

顔は、なんとなくの行動から察したのと聞いた情報で

肩くらいのショート〜もっと長いかも
丸メガネ

っていう特徴。メガネでも相当視力が悪いって言ってた。
(目の前の人の顔はわかっても、離れると顔がわからないらしい。大体5〜6mくらいかも)
あと小柄って言ってた ごめんね俺霊の姿とかはさっぱり見えないんだ;;

>>14
やめてくれ一番怖いのは俺なんだぜwwwwww


16:11/06(木) 23:46 CMIZ9mFb0 [sage]AA
つまりお前からは見えないと
姿現わせって言っても無理なの?
17:11/06(木) 23:51 EMGUKGJ20 [sage]AA
>>16
おう・・・最初に書いたとおり能力皆無だからな・・・

ただ、姿を現すことはできるらしい。今聞いてみた。
もっとも、受け手の俺が能力ないからか、さっぱり見えなかったよ;;

あと、服装書いてくれた。ちょっとうpるわ
18:11/06(木) 23:53 CvLtUc+xO [sage]AA
今時の若者の霊じゃなさそうだな…
19:11/06(木) 23:54 W560Fab4OAA
>>18 携帯とパソコンを知らないくらいだからなw

戦後くらいかな…
20:11/06(木) 23:57 EMGUKGJ20 [sage]AA
>>18
だろうなー。俺もいろんな質問したけど、どうも野暮ったい感じがある。
あと、字の書き方もなんか独特だったよ

>>19
戦後なのかなー。テレビがわかるってことはそーかもなー


んで服装イラストうp
http://imepita.jp/20081106/860700

全部シャーペン書きだったのを俺が色つけた。
最初に俺が書いた体の主線→黒
霊が書いた服装のライン→赤

・・・セーラー服?
1-AA