何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
11:かがみ◆thX.vlnHPM 12/09(火) 00:49 ymZ7AM5M0 [sage]AA
どうも、テンプレ作業ありがとうございます

司は今のんびりテレビを見たりしてます。やっぱり仮面ライダーとかの特撮が好きみたいで
パソコン使って見たりしてます。操作はできないので俺が作業の間はずっと見てもらったりしてますね
12:12/09(火) 01:10 ymmRNoeEO [sage]AA
正直羨ましいな
俺、一人暮らしだからつかっちゃんみたいなスタンドが欲しいぜ


呪怨的なものじゃなければw
13:かがみ◆thX.vlnHPM 12/09(火) 01:14 ymZ7AM5M0 [sage]AA
スタンドwww安心すれ俺も一人暮らしだwww
でも能力といえば他人の例を見たり感知するアナライズ能力wwww

実際呪怨的なものも結構いるんじゃないかと思う。司が来てからよりそう思うようになったなぁ。
今日はあまり霊が来ない平和な夜だからか、司も普通にアニメ見てるよw
14:12/09(火) 01:31 ymmRNoeEO [sage]AA
じゃあハーミットパープルみたいな感じだなwww


やっぱし呪怨的なものは多いんだ
視てみたい気はするが、零感なのが1番シアワセなのかもな

んじゃ寝るわ
ハニーにもよろしくw
15:12/09(火) 01:34 +Mm8VY+5O [sage]AA
いきなりだけどさあ。
司ちゃんが麻雀覚えたら…かがみんプロになれるね!
16:かがみ◆thX.vlnHPM 12/09(火) 01:42 ymZ7AM5M0 [sage]AA
>>14
そんな感じかなwww蔦じゃないけどなwww
夜外出ると結構いるみたいで、出ようとすると止められることもあるよ
無為に足を突っ込もうとしないのが一番だと思うよ。俺も身に沁みた。

おーうwハニーは俺の後ろにいるぜwwwwおやすみww

>>15
麻雀かー・・・そりゃ相手の手牌とか見放題だろうけどwwww
俺はアカギさんほど度胸もないしwwwwwていうかプロってやっぱいるのか麻雀
17:12/09(火) 07:16 Q99yqPJu0 [sage]AA
プロ雀士自体はわりと簡単になれるんだぜ。
http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-143.html

さて、仕事いってくる
18:12/09(火) 09:34 V1XQwJ1v0 [sage]AA
>>1乙。

アカギが駄目なら咲-saki-でいってみたらどうだろう?
周りは女子高生だらけなんだぜww

19:かがみ◆thX.vlnHPM 12/09(火) 14:42 wkwU+/bN0 [sage]AA
>>17
熟読させてもらいましたwプロってのは資格の一つって感じなのねw
司自身は麻雀に興味あるようだし、さてどうするかww

>>18
劇画調イメージしてたら超萌系イラストでしたwwwww
女子高生麻雀部ってなかなか凄い設定w 司はさらに興味持ったようでww

なんか昨日の夜中向かいの家の窓?が青く光ってたのはなんだったんだろうww
20:12/09(火) 15:56 XcRY3espO [sage]AA
麻雀、あるていどルール覚えたらあとは実際にやるしかないお。
別に人間4人集めないでも、ネットで出来るし家庭用ゲーム機でも麻雀ソフトなんて大量に出回ってるし。
なんならハンゲ麻雀でお相手するぞい
1-AA