何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
840:かがみ◆jiFlDrgJR3sx 06/30(火) 02:49 lQMlmzUw0 [sage]AA

841:06/30(火) 03:50 oYahZUE10 [sage]AA

842:06/30(火) 08:31 As0QABFI0 [sage]AA
う〜・・・残念ながら、どうやっても壁の色ムラ以上のものは出てこないです。
重ね合わせても、プラスマイナスゼロで、ほぼなにもないです。
過去の写真とも一致するので、色ムラは実際の壁の色ムラだと思います。

それでも、霊感がある人や司ちゃん本人には見えるのだろうか・・・不思議だ。
霊感ナシの一般人には、まったくわかりません。

比較的色ムラのわかりやすい>>835の写真を処理したのをうpしときます。
http://imepita.jp/20090630/287350

あんまりかがみんが悩むと、司ちゃんも悩んじゃうと思うよ。
まあ、人間どうしなら、どんな人に相談しても、
いい意味でもわるい意味でも参考になる意見が聞けるかもしれないけど、
人と霊ってのは、あんまり前例がないからねぇ。
どう付き合っていけばいいのかってのは、正直、わからんわな・・・。
843:07/01(水) 00:51 K6lVLYhzO [sage]AA
かがみんのベッドがタオルケットに代わっている事に時の流れを感じた・・・

そして何もわからない零感でスマソ・・・

844:かがみ◆jiFlDrgJR3sx 07/01(水) 03:42 QHiLHzHG0 [sage]AA
>>841
うーん、今回の写真は俺にも何が映っているかはっきり分からないんです。
ただなんか、司が凄い喜んでます。反応がちょっとオバチャン。
司 「美人なんかじゃないよーもーwwwww」 こんなん。かわいい。

>>842
つまり別に何か特別なものは映っていない・・・ってことかー。
司的にもなんだか怪しいらしいんですが・・・。変なものといえばオーブ的な何かくらい。
それでも、今までのものよりは大分大人しいなくらいです。

画像ありがとうございます。・・・うーん、何もない気がする・・・。いつぞやの人影と違って。
一応今日は先輩とそうしたことが話せたので、まぁ何とかよかったと思います。
最近は同じような境遇の人がオカ板のそこかしこにいらっしゃるようなんで、まだ気も軽いですw
司は俺ほど物事を気にしないのが救いですね。悩みすぎる自分にとっては、丁度いいのかもしれません。
まぁ、水鏡覗き込むのと同じくらい、のんびり構えていこうかなと思います。

>>843
ですよねー・・・。司が来てからようやくタオルケットの時期。・・・早いもので、もう8ヶ月とかそんくらい・・・?
いえいえ、俺もわからないんで謝ることないですよww

今日、仲間達と飲みに行く前、先輩と時間つぶしにだらだらしてました。
ファミレスで色々話していたんですが、あるとき、ふと司が俺の指(中指)を大きく反らせながら「危ない! 何かいる!」
話の途中だったし、なんだろうかとは思いつつも、先輩に失礼かとも思ってたんですが
先輩が指に気づくか気づかないかのうちに「今通った女の子だね」と。司に聞くと「何か強い悪いのがいた。悪魔みたいなの」
背筋が地味に寒くなった(かき氷食ってたのも・・・)ので二人で会計して脱出。外に出て店を離れるとどんどん軽くなりました。
先輩に言わせるには「半分体が泣いていた(他の女性がかぶさって見えた?)」とのこと。
その後そこそこ話が出来たとはいえ、あまり好ましい感覚にはなりませんでした。

845:07/01(水) 04:04 Jo+12IlV0 [sage]AA
中指を反らせて知らせる・・・興味深いシグナルですな。

というか、その力はどこから?
内側から、ではなくて外側から引っ張るような感じでしょうか。

ファミレスに漂う悪鬼の如き存在は、誰かに憑いてきたのでしょうかね。
それとも常駐してるのでしょうか?
司ちゃん的には、女の子として認識されていたのでしょうか、それとも先輩だけ?

いずれにせよ、ご無事でなによりです。
司ちゃんの魔防レベルは、とりあえず中ぐらいって事でしょうか。
846:かがみ◆jiFlDrgJR3sx 07/02(木) 03:41 iEzI4c090 [sage]AA
>>845
なんか今見返すと分かり難すぎたwwwwwwwwwwwwwwww簡単にすると

・ファミレスで俺と先輩(T氏)暇つぶし。結構長時間

・司、何かに気づいて俺にサイン(そのとき俺の背後の通路を女性が通る。T氏反応)

・俺 「今の何?」 司 「何か強いn(ry」 T氏 「今通った(ry」

・ファミレス脱出。T氏 「あの女の子、半分別の人みたいに見えた(感じられた)」

大まかにはこんな流れです。悪魔のようなモノが女性に憑いていて、
それの意識がこっちに向いたことを司が察知して反応した、って感じでしょうか。
これがゲームで見るような「悪魔」なのか「悪魔的に能力の高い、悪い性質の霊なのか」はわからないですが、とりあえず常駐するモノではなさそうです。
司 「(その霊は)女だったと思う。だけど、あんまり考えると繋がるかもしれないからやめたほうがいいよー」
とのこと。繋がるって。認識することが直接関係を持つことに近いことになるんでしょうかね。
司は普通の霊と比べると力は強い方のようなので、それはありがたいものです。彼女が言うには獣のようなものも力を貸してくれているようだし・・・。

指をそらせるのは、当初使っていたコミュニケーション方法の名残です。
質問をして、司が俺の人差し指をあげるとYES 中指ならNO という二択方式をとっていまして、
その時先輩と熱心に喋っていたため、頭の中で言葉を伝えにくかったみたいでした。
それで「NO=良くない=危険」の意味を伝えるために、思い切り中指を動かしたみたいです。

単純な気持ちを伝えるなら使い勝手がいいのか、ポジティブ、好き、嬉しいなどの+の感情を伝える時は
人差し指を上げたりぴこぴこさせたり。その逆の−なものを伝える時は中指を動かすということをするようになりました。
その力は・・・うーん、意図せず他人に指をいきなり持ち上げてもらってみてください。その感覚そのままです。
なので、俺の指の腱が痛むくらい持ち上げられたりってこともあります。指の腱がぴーんとするので
内側からか外側からか、とにかく満遍なく力が入ってるみたいです。
847:07/02(木) 20:22 CLLjiURR0 [sage]AA
>>846
今も文字表使ってるんですか?
848:845 07/03(金) 05:29 DohmLFAf0 [sage]AA
レスdです。

そういえば文字表以前は指でしたね、咄嗟だったから指で知らせたのかぁ納得!
しかし、どうやら指に触れられてる圧は感じてないようですなー。
ニュアンスとしては指の関節部分を外から掴んで持ち上げるのでなく、先端を上げてるようですね。

で、悪魔的な何かはファミレスに来ていた女性客に憑いていた訳かぁ。

> あんまり考えると繋がるかもしれない

思念が回路を開くんですかね、恋人同士のテレパシーみたいに・・・。
なんとなく説得力あります。

そしたら、かがみん是非うらたんを念じまくってみてwww→司たんジェラ+獣神ジェラ?
849:かがみ◆jiFlDrgJR3sx 07/04(土) 03:11 jXj35KO70 [sage]AA
>>847
文字表は使ってません。結構かさばるし勝手が悪いんで。もっぱら頭の中と指ですね。

>>848
そうですね、そんな調子です。持ち上げられる感覚は、違和感というか、力の入り具合?みたいなものは
指の第二関節当たりに集中します。上がり方は先端ですが、先端に違和感はほとんど感じないですね。
女性客についていたものだと思います。相当司が嫌がったんで、大事か大物だなぁとは思いはしたんですが・・・。

というか、霊の世界は、思考力や精神力? のようなもので物事が片付いていっているように思えます。
司の根性論はおいといても、物事を成す上で、物理的な関与が全く出来ないものを、精神力とかで
過程をスキップして・・・という感じに思えます。
思念だけで遠隔地の他者と繋がるかどうかは分からないですが、生き人形の件もあるみたいですし・・・。
・・・っていうか、それについて考えただけで何故か足元に急激に冷たい冷気が・・・

うらたんwwwwwwwww気にしてみようかなwwwwwwwwwwwww
でも司と獣にじぇらしーもらったら俺が死ぬかもwwwwwww俺霊的には凄く弱い人間のようだしwwwww
1-AA