何故か憑り付かれた?ようなんだが その2
1:12/08(月) 18:59 Wb8dygRu0AA

2:12/08(月) 19:03 Wb8dygRu0AA

3:12/08(月) 19:04 Wb8dygRu0AA
ハンドルネーム かがみ
年齢:21
出身地:東北
住所:神奈川県
趣味:音楽(ヘビメタからアニソンまで)アニメ(特にルパン三世が大好き)アクセサリー収集
身長:178 体重68 省29
4:12/08(月) 19:06 DzIMo1Q60 [sage]AA

5:12/08(月) 19:07 Wb8dygRu0AA

6:12/08(月) 19:08 Wb8dygRu0 [sage]AA
周辺の霊について

[鈴の音]
司が来てからはっきり感知できる様になった。
時間関係なく鈴を鳴らすような音をさせる霊。司からすれば「結構強い」
音の鳴る方向は周辺の道にそっているものの、タイミングと場所が毎回違うため不気味。 省33
7:12/08(月) 19:09 Wb8dygRu0 [sage]AA
[部室の霊]
部の練習場所によくいる霊。とりあえず二人強いのが常駐。
学校の一室のためか、それ以外にも弱いのは大分いるようだが、頭一つぬけて強いのがこの二人だとか。
大人の男性と子供の霊。大人の方が強いらしい。
とりあえず実害はないが、こっちが色々してるといつの間にかいなくなる。
ちなみに我が部は代々霊感の強い人物が在籍しているためか、伝播するように霊感を持つ人が多い。 省11
8:12/08(月) 19:10 Wb8dygRu0 [sage]AA
テンプレ終了。前スレが埋まり次第ご利用ください。
9:12/08(月) 19:11 Wb8dygRu0 [sage]AA
忘れてた。前スレはこちら↓

何故か憑り付かれた?ようなんだが
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1225979508/
10:12/08(月) 19:50 aiIzzCbR0 [sage]AA
>>ID:Wb8dygRu0
乙です
1-AA