下
【仲良き事は】幽霊さんと暮らしてる【美しき哉】
974:電工◆6KCn9qkW1c 08/26(水) 20:16 hurNC2EQO [sage]AA
昨日の本コワを二人で見ていた時の報告です。
最初の方にカカシが出てきて、子供を攫って行こうとした時から、親方が怪しかったですね。
カカシに子供が抱っこされた時に軽くのけぞったので、
「そんな怖くないでしょう?子供じゃあるまいし…。」
親方「(あぐらかいて、腕組みしながらTV指差して、自分の方を眉根寄せて見る)」
恐らく、このTV見るの?って言いたかったと思うのですけど…。
「夏の風物詩ですしねぇ。自分は結構こういうの好きですよ。」
ひょっとして、ちょっとビビリ入ってるかな?と思いましたけどね。
他の話で、電話ボックスに女の幽霊がいる時点で、
親方「(自分の方をまた見て、眉根寄せてる)」
「そんな怖い話、今の所ないじゃないですか。多分、これもたいしたことないですよ。」
んで、階段を首のない女の幽霊が降りてきた時、
親方「(自分の方見て、TV指差して、ちょっと怒った感じ)」
「ええっー。在りがちな話ですよ。なんとなく判りましたもん。」
一旦切りますね。
975:電工◆6KCn9qkW1c 08/26(水) 20:24 hurNC2EQO [sage]AA
続きです。
その後、車を出そうとして、女の幽霊がフロントガラスにアップの瞬間、
「うおっ!!」
親方「!!!(のけぞって止まらず、そのまま後ろにコテン)」
「今のは確かに怖いですけど…。そこまではならないでしょう!?」
暫くは、大爆笑してしまいました。
その間、親方は恨めしそうに自分を見ていました。
976:電工◆6KCn9qkW1c 08/26(水) 20:42 hurNC2EQO [sage]AA
あと怖い話のリアクションではないのですけど、綾瀬はるかちゃんが出ていた話の時は、
「親方、この子を可愛いと思います?」
親方「?(首を捻りながら、TV凝視)」
「たれ目っていうのかな?自分は結構いいなぁと思います。」
親方「…(まだTV凝視)」
「何より、凄く胸大きいんですよ。この話では、判り辛いのですけど。」
親方「!!(自分の方を見た後、TVをまたまた凝視)」
この時点で、このオッサンは大きい胸が大好きなんだと確定しましたが…
「…親方、胸の大きい女性が好きなんですか?」
親方「こくん(自分の方を凝視して)」
「…そんな感じですよね。」
その時は可笑しいという感情より、男二人でこんな話している状況が凄く悲しかったです…。
977:08/26(水) 23:58 BigoKdRY0 [sage]AA
おいおい電工、ゆきさん巨乳だよな・・・?
今度ウチに呼んでロデオボーイ実演してもらえ!
978:08/27(木) 01:03 gth3f4J/O [sage]AA
真正面に正座し腕組みしながらニコニコと頷く親方
979:08/27(木) 03:47 qpJVtWdb0 [sage]AA
すみません、絵師はいらっしゃいませんか?
980:08/27(木) 04:12 wo3Z/KE6O [sage]AA
小島功先生に親方とボインを描いて欲しい
981:08/27(木) 07:55 Bk8t1wVHO [[sage]]AA
次スレお願いしますノシ
982:08/27(木) 10:31 Nj7Wo8URO [sage]AA
立てようとしたがダメだった(´・ω・)
悲しい。
983:08/27(木) 11:38 /IT9snhV0 [sage]AA
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251340659/
上前次1-新写板覧主AA省