【仲良き事は】幽霊さんと暮らしてる【美しき哉】
11:05/31(日) 18:39 zk8DN0iA0 [sage]AA
319 ◆2jbvPhwvc6 さん、ゆっくりでいいからがんばれ!
12:319◆2jbvPhwvc6 05/31(日) 18:52 nJORCS2G0 [sage]AA
他に何を書けばいいのか…
とりあえず経緯?を

2週間程前に寝てるところに現れる
寝ボケてたし夢かと思って「なんだよ…」と思いつつまた就寝
起きる→なんかモヤモヤ?
とにかく朝は忙しいので用意して仕事へ→帰ってくるとよりはっきり見える
ん?と思いよくよく見てみる。これが霊?初めて見たので不思議。観察してるとちょっと恥ずかしそうな迷惑そうな表情をしてるような?
これが出会い。霊と話すなんて考えてなかったのでこの時は会話はなしでした
質問等あれば答えます
13:05/31(日) 18:55 /WHuqUpy0 [sage]AA
>>12
あなたのスペック

14:05/31(日) 19:16 zk8DN0iA0 [sage]AA
>>12
いや、もうちょっとこう・・・ドラマ仕立てっていうほどのことはないけど、
寝ていたときに現れるって、どういうふうに、とかさ〜。
起こされたとか、金縛りにあったとか、ふと目が覚めたら男が立っていたとか、
悲しそうだったとか無表情だったとか、あるじゃん。
男だとおもったら、目が覚めたら白いモヤモヤだったとか。
幽霊が立ったとか座ったとか浮いたとか、なにか言いたそうとか。

こっちはうらさんスレから来たからあなたが女性で、幽霊が男性だというのはわかっているけど。
どういう服着て、どういう髪の毛とか・・・。

どういう会話してるとか、その「脳味噌で話す」ってのはどういうこととか・・・。
文字表は使ってないんですね?
15:05/31(日) 19:20 IHOGWyIJO [sage]AA
携帯からなんですが
自分も書き込んでよろしいでしょうか?
319さんが一段落してからのがいいかな?
16:05/31(日) 19:21 pwOb3ql00 BE:21750555-2BP(10) [sage]AA
>>12
霊と会話できないなら、「あいうえお」で始まるこっくり表を使ってみたら?
具体的な情報が得られると思うぞ。
17:05/31(日) 19:25 /WHuqUpy0 [sage]AA
>>15
トリップ付けて判別しやすくしてくれるのならどうぞ!
18:319◆2jbvPhwvc6 05/31(日) 19:50 nJORCS2G0 [sage]AA
>>12
23歳OLです

>>13
元々眠りが浅い方なので目が覚めた時に靄のようなものが見えたんですが寝ボケてるのかと思って気にせず寝ました
起こされたとか金縛りとかはなかったです
最初は本当に人型の靄だったので表情までは分かりませんでした。というか男か女かも定かではありませんでした
霊は最初は立っていましたが今はリラックスしてるのか座っています(でもなんかちょっと地面から浮いてる)
服装はTシャツにジーンズ、裸足です
一度着替えられるかな?と思って部屋着を渡そうとしましたがすり抜けてしまいました
私も霊の体に触ることはできないし霊も出来ないようです
脳味噌で会話っていうのは…頭の中で声がして私も頭の中で答えて…っていう
音を通しての会話ではなくて…多分私の考えてる事は大体霊に伝わってるようなかんじがします

>>16
こっくり表いいですねー
今度早速作って試してみます

19:319◆2jbvPhwvc6 05/31(日) 19:54 nJORCS2G0 [sage]AA
あ、あと髪型はちょっと長めの黒髪。手入れしてるかんじじゃなく無造作に伸ばしてあるかんじです
髭は生えてなくて眼鏡もかけてません。
会話の内容は「年齢は?」「名前は?」等の基本的な事を最初に話しました(どちらも霊は覚えてないようですが)
あと最近「ただいま」に対して「おかえり」と返すようになってきました
霊は寝ていないようで私が寝ている間はボーっと外を見てる事が多いようです(目が覚めた時に見てみるといつも窓際に座ってるので)
20:15◆Kg3DM40gKY 05/31(日) 20:15 IHOGWyIJO [sage]AA
>>17
ありがとうございます
トリ付け上手くいってるといいのですが

現在2人の霊と同居中です
20歳前半くらいの女性と
見た目は18歳で中身が83歳の男性です

女性の方は年齢、名前などは覚えてない様子
うらさんとこを真似して文字表作ってみましたが
あんまり関わりたくないらしい

男性の方は自分が何者で、何故我が家に現れたか等
記憶ははっきりしてるみたいで
かなりのおしゃべり好きです

お互いは見えてないらしいんですが
女性の方が先に現れて(一ヶ月前)男性がその後来たんですが
その時不快感露わにしてたんで気配は認識してる感じです

ちなみに私も長女(小3)も家族も0感です
長女は時々女の人がいると怖がるので
うっすら見えてるかもです
取りあえずこんな感じです
1-AA