【仲良き事は】幽霊さんと暮らしてる【美しき哉】
992:08/27(木) 23:13 NeO0Kzl40 [sage]AA
電工さん、気にするこたあない。
フェミニストっていう人種は何にでも噛みつくもんさ。
自分の奥さんも大きいけど、よくゆっさゆっささせながら歩いているよ。

親方も電工さんもそんな人じゃないって、ここの住人なら分ってますから、気になさらず。
993:電工◆6KCn9qkW1c 08/27(木) 23:47 Tv1hCMPiO [sage]AA
>>989
今の所は、服装はいつも一緒ですね。
着替えが出来るなら、是非甚平か作務衣をプレゼントしたいです。
暑いとかは感覚はないみたいです。寒さはまだ判りませんけど。
TVはどうでしょう?
家に居る間、親方の退屈しのぎに…と思ってつけっぱなしにしているだけなんで…。
最近はないですけど、休日は二人でTVをよく見てますからねぇ…。
基本、親方はTV大好きですね。前に笑点見て笑っていましたから。
恐らくインドア派でしょうか?外に出ても庭かベランダ位ですね。
自分が洗車している時は、濡れ縁に腰掛けて、庭を眺めてたりします。
掃除や洗濯ですか…
親方は服汚れたり、部屋を汚さないですからねぇ。
出来たとしても、自分の事は自分でやりたいと思います。
994:08/28(金) 01:16 WuNqJ1Vk0 [sage]AA
少なくとも2ちゃん内の自称&憑かれた系では、
・嗅覚がない
・温感もない
・食欲&性欲もなくなっている
というのが共通点かな?

テレビやモニターは見えない霊もいるし、着替えは出来る霊もいるようだし。
他の人間を認識できなかったり、他の霊を祓ったり怖がったり色々だものな。

ま、おっぱいは性欲と重なるようで漢のファンタジーでもあるw
995:08/28(金) 03:27 xCq6Sk7j0 [sage]AA
幽霊さんが萌えキャラで朝に優しく起こしてくれたら最高
996:08/28(金) 08:49 ntI8ukHoO [[sage]]AA
>>982さんもありがとノシ
997:08/28(金) 13:09 uT4i4xt40 [sage]AA
>>994
霊の種類や状態によっていろいろ違うから共通点を探すのは無意味だぞ
まあちょっとだけ教えてやると霊に食欲は普通にある
物の気を吸って食べるから霊が食べた後の食べ物は味が抜けてたり変わってたりする
着替えは服がどうこうではなく姿を好きに変えれる霊もいる
性欲は・・・まあ色情霊ってのはいるな
998:08/28(金) 16:12 VzXrWJ3b0 [sage]AA
誰かエロいひと登場人物まとめてくれるととても幸せ
どの霊が誰の所でどんな生活なのかがごちゃごちゃしてきたorz
999:08/28(金) 17:36 BsF39zxXO [sage]AA
1から読めばわかりますよ
1000:08/28(金) 17:37 M6yva0Pq0 [sage]AA
1000ならみんな幸せ
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA