何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
11:かがみ◆jiFlDrgJR3sx 07/16(木) 01:55 FZiglwv30 [sage]AA
どうも、一時スレを収めましたが、色々思うところがありまして、再び立てさせてもらいました。
理由としては、今現在も近くにいるこうした霊体の存在から引き出せる情報を知識のある人に見て頂きたいとか
他に何組かいらっしゃる同じ境遇の人たちとの情報共有もしやすいかということとか、色々ありました。
まぁ単純に司が寂しがったってのもありましたがwwwww


※初見の方へ
テンプレにもありますが、ここは昨年、全く0感だったスレ主にいきなり霊が取り憑いて、
その後それに伴う少し変わった体験をしたことを綴っていたスレです。
その環境にも慣れ、そうした変わった体験から得られた情報を元に考察や追及をしていきたいと考えています。
どうか「何コイツバカじゃねーの?」ってくらいの気持ちで生暖かく見ていてくだされば幸いです。

12:07/16(木) 03:08 BlSGBahB0 [sage]AA
え〜・・・これはないわ・・・馬鹿過ぎる。
13:07/16(木) 09:03 84t3mIEvO [sage]AA

14:07/16(木) 14:26 Uc5BrZuW0 [sage]AA
仲良きスレの477です。
今は他県に住んでますが大分県人です。
司さんも大分の人と聞いてなんだか親しみがわいたのでお邪魔しました。
15:07/16(木) 17:53 MHpQnmFN0 [sage]AA
うらスレによくいる者です。
といいますか一緒に住んでるスレの431です。
スレ立て待っていました。
改めてこれからよろしくお願いします。
16:07/17(金) 01:01 bW2/3Pqz0 [sage]AA
かがみんスレ立て乙!待ってました〜!!

初めての人はこのスレが何かわからんだろうけど
かがみんという若者と、一緒に暮らす霊の女の子司ちゃんとの日々の生活のスレ。
でも、それだけでなくて心霊ネタも書いてくれたりして興味深いんだ。

ちなみにかがみんは風呂で歌っていたら子どもの霊に笑われたという経験を持つ。
17:ヒゲ◆mPVfTKas6I 07/17(金) 01:38 O2RhkYVMP [sage]AA
新スレ立て乙です

長期休みが大体の見当ついたんで〜
8月の中旬になると思います
7月下旬には確定すると思うんでその時にでもまたw
18:かがみ◆jiFlDrgJR3sx 07/17(金) 02:08 RRfVA/nI0 [sage]AA

19:07/17(金) 16:17 5aFdQG9GO [sage]AA
かがみさんスレ立て乙です

えーと…文化祭の人ですw
改めてこれからよろしくお願いします
20:07/17(金) 19:50 D1NS7nW80 [sage]AA
いつも仲良きこと、ほほえましい。
新スレおめでとう、かがみん&つかちゃん!
いつもROM専ですが、お祝いさせて頂きますね。

二人のご縁は正に神縁、そんなお二人に私はもっと高みに
登ってもらいたいと心から願っています。

ところで、心霊スポットはやめといた方がいいと思うな。
司ちゃんになにか無いとも限らないし。
かがみさんが司ちゃんを護れる法力(?)があれば別だけど
悪しき念に潰されないとも限らないよ。

一つだけ、かがみんに力を与えましょう。
悪しき念が近付いている感覚を感じたら、両手を組んで
人差し指を立てそれに向け、「破っ!(はっ)」と、大声を
出して下さい。腹の底から「どん」と出すように。
言霊バズーカです。
これだけで、雑魚なら破砕して消えていきますよ。

貴方の正しい心と司ちゃんを愛する心がお互いを護ります。

お二人と、このスレの皆さんに幸運を。
ではまたROMに戻ります。ノシ
1-AA