何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
2:07/16(木) 00:34 FZiglwv30 [sage]
できないこと
・物理的に物を動かす。かがみの体を操作しないとダメ
・物を食べる、味を感じる、物に触れる、においを感じる 触覚と味覚、嗅覚は感じない。ただしかがみの体を通して感じることはできる。
 また視覚、聴覚は普通に分かるようだが、かがみの見る、聞くものも理解できるらしい。
・眠ること。眠くなることがないらしい。また、肉体的に疲れることはない(精神的に消耗することはある模様)
・声を出す。物理的に空気の振動を起こせない→一度だけイヤホンから司の声? が聞こえたことはあった。ただし困難とのこと。

備考
・写真には写る。ただし司には写っているのが分かるようだが、かがみ氏にはさっぱり。(なんとなくわかるようにはなってきている)
・司がかがみに憑く際、疲れたおっさん(昔風の格好)のような守護霊と交代するように憑いたらしい。
・司がかがみに接触する直前まで、かがみはVIPでひとりかくれんぼのライブチャットを見ていた。超見てた。
・どっちかというと女の子が好き。それだけに、付き合ったことのある男性が気になる模様。
・九州人らしく濃い味が好き。また方言もわかる。
・水鏡で、ピンク色のもやのようなものとして視覚的に確認できた。ただしばらつきがある。
・一度かがみが入眠直前の時、左腕をぺしぺししていたらそれが感知された。普段は全くお互い触りあえない。
・首絞められたことはある(ノリとしてはネタに近い
・司の性格
  穏やかでのんき。割と落ち着いているが反面子供っぽいところもある。精神論、根性論全開のポジティブな性格。
  自分の筋はしっかりしてるようで、気に入らないことは言ってくる。明るく遊び好きだが根っこはまじめな感じなので、普通の人と接するように接している。
  半年以上生活を共にして、彼女自身も成仏するというより、守護霊として接するかのようになってきた。
  それと同時に、自分の過去についての関心が薄れてきている。
戻る