何故か憑り付かれた?ようなんだが その3
1:07/16(木) 00:34 FZiglwv30 [sage]AA

2:07/16(木) 00:34 FZiglwv30 [sage]AA

3:07/16(木) 00:35 FZiglwv30 [sage]AA

4:07/16(木) 00:36 FZiglwv30 [sage]AA
守護霊関連について

[守護霊(おっさん)]
元々憑いていたと思われる霊。守護する立場。
何故か疲弊しており、司と入れ替わるようにしてその姿を消した。現在も近くにはいない模様。
司の覚えている限りでは、何も言わずいつの間にかいなくなっていたらしい。現在地は不明。 省27
5:07/16(木) 00:37 FZiglwv30 [sage]AA
周辺の霊について

[鈴の音]
司が来てからはっきり感知できる様になった。時間関係なく鈴を鳴らすような音をさせる霊。いわゆる悪霊の類らしい。
当初はこちらのことを気にしていたようで、周辺を巡回していたようだが、2009年7月現在司いわく 「たまにいるのかも」だとか。
省22
6:07/16(木) 00:38 FZiglwv30 [sage]AA
[女の子]
ある日霊道1のほうから視線を感じると思い、司に聞いてみると女の子がいたとのこと。
1日たって帰宅したときもまだいたのと、写真からその子のようなものを見たという住人もいたため、司にお願いしてみる。
追い払うとノリノリだった司だが、話し合いで解決させたらしい。
「その霊は女の子で、寂しそうだった。私と同じだった」と言う司。
おそらく司が羨ましくて見ていたんだろうか。悪いものではないと思う。 省27
7:07/16(木) 00:39 FZiglwv30 [sage]AA
前スレ以前はこちら↓

何故か憑り付かれた?ようなんだが
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1225979508/

何故か憑り付かれた?ようなんだが その2 省8
8:07/16(木) 00:48 lixnNzlp0 [sage]AA
これなんの話やねん
9:07/16(木) 01:00 l6zYxZ0S0 [sage]AA
かがみん、乙です。
期待してるよ〜
10:07/16(木) 01:39 o5IgxuVP0 [sage]AA
復活したね、乙。
1-AA