【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★2
11:08/29(土) 00:13 dBbNfZq70 [sage]AA
窓の側にいるおじさんとにらめっこしたりしてる

12:08/29(土) 00:24 QyIASa1l0 [sage]AA
どんなおじさん?
仲良くなれそうか?
13:08/29(土) 00:26 dBbNfZq70 [sage]AA
なんか10人くらいいるから無視してたけど
そのおじさんが自分の部屋(二階)の窓の外にいて芸人の顔芸みたいなことしだした
40か50くらいかな
その顔に吹いたら満足げに消えてった
翌日またいたからきっと僕が笑えばその日は消えていくんだろうなあ
14:08/29(土) 00:27 Ij2c5aI00 [sage]AA

15:08/29(土) 00:28 dBbNfZq70 [sage]AA
>>13 10人いるから〜の所はおじさんの他に、という意味です
16:08/29(土) 00:49 x1Fu3kKw0 [sage]AA
>>9
まあそうなんだけど
ただの狐の霊ではなくて霊として格の上がった部類

>>10
正確には元眷族の狐さん
とある場所から連れてきたからね

また今度狐さんと初めて会った時の話とかまとめて書くかも
17:◆qdO.fb/rUL4l 08/29(土) 01:07 dBbNfZq70 [sage]AA
今日は負けた
なんかドアの所にもいるし……
また来るつもりなんで酉付けときますね
18:08/29(土) 01:19 N5k4OHKSO [sage]AA
幽霊とにらめっこw
19:◆qdO.fb/rUL4l 08/29(土) 01:22 dBbNfZq70 [sage]AA
というか一方的に向こうが変顔してるだけなんですけどね
20:08/29(土) 01:47 Pzq8mIhr0 [sage]AA
↑いろいろいるから〜の人?
女の子が腰に抱きついてる?
1-AA