【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★3
724:電工◆6KCn9qkW1c 12/08(火) 21:53 aAmFAd1uO [sage]AA
>>719
そうしたいのはやまやまなんですけど、何せ無職の居候ですからね(笑)

たまに風呂掃除やら布団干すのでも手伝ってもらえたら…とは思いますが。

>>720
そんな可愛いもんではありません(笑)
只のジジむさいオッサンです(笑)。

>>721
722さんの言う通り、テレポートどころか山登りでフゥフゥいっていた御仁ですから(笑)
TVのチャンネルさえ変えられないですからねぇ…。

>>店長さん
加代さん怖いッスね…。
ウチにも一人おっかない女性がいますけど、(親方が激しくコクンコクン)ウチに居る幽霊さんが親方で良かったかも…
怖い女性が仕事から帰って、ゆきさんと加代さん二人居ると想像したら…gkbrです…。
725:電工◆6KCn9qkW1c 12/08(火) 22:28 aAmFAd1uO [sage]AA
ゆきさんが風呂入っている間に…

先程、食事の後にゆきさんがニコニコしながら、
「親方さんはそこに座ってるの?」
「えっ!うん、そこに座ってるよ。いきなりなんで…」
ゆき「(いきなり水平チョップ!)」
親方「オオッ!!!(避けてはいるけど、当たってます…。実際ぶつかりはしませんが…)」
「えっ!ええっ!!一体突然なにを…」
ゆき「実際こういう事したら、何か感覚あったりするのかな?と思ってね。」
親方「アウアウ…(かなり驚いた様子で、口をパクパク)」
「いきなりだから、親方だって驚くよぉ…。」
親方「ビクビク(ゆきさんを警戒中…自分がもしやったら睨むのだろうなぁ…)」
「親方が恐がってるよ…。謝った方がいいね。」
ゆき「そんなに怖がると思わなかった…。親方さん、ごめんなさい…。(本気で謝ってました)」
親方「オ、オウ…(まだちょっと警戒中)」

ゆきさんはゆきさんなりに親方とコミュニケーション取ろうとしたのでしょうけど…。

女の人って、こういうコミュニケーション取る事ってままあるのでしょうか…?
たまに自分もされるのですけど、悪気がないから余計にリアクションに困る事あります…。
最後は愚痴になってしまいすいません…。
726:12/08(火) 23:04 KSKN7t0N0 [sage]AA
さすがゆきさんw
727:12/08(火) 23:20 cL/TXQsxO [sage]AA
>>725
× 愚痴
○ ノロケ

ゆきさん、そのうちバックドロップやコブラツイストまで、何故か親方に
掛けられるようになりそう…。それで痛がる霊もどうかと思うけど。
728:12/08(火) 23:48 4+e3sVGQ0 [sage]AA
親方を何とか進化させて
山道瞬間移動とか
ゆきさんの奇襲にあったら
テーブルの上の湯呑をひっくり返すとか
ガラスを振るわせてゆきさんをビビラせるとか
霊としての能力を並以上に出来るよう
トレーニングしたら良いと思w
729:12/09(水) 01:25 wO2+G1ny0 [sage]AA
ゆきさんが「五十音表使って」って頼んだら使ってくれそうだな
730:◇y39c1Gby0 12/09(水) 08:43 50ckBCPIO [sage]AA
電工さん、レスありがとうございます。
アクセス規制かかりまくりで、
レス遅くて、すみません。

自分だけでは、犬やおじさんがどこで何してるか、
自分に対して何してるかが
全然わからないのが、歯がゆいです。
一人でいるような、いないような
中途半端な気分なんです。
この辺りが、電工さんがいない時のゆきさんと
似てるんじゃないかなと思います。

親方と違って、犬たちは一緒についてきて
守ってくれてるそうなので、
一人で行動するときは、少し心強いです。
そのわりには、いろんな人がついてくるのが
謎ですが。

おじさんの方は特に何するでもなくいるそうなので、
「変なことされてない」と思うことにしてます。
してたら、見える人が察知してると思いますし。
この辺りの心配は、電工さんたちはなさそうですね。

ゆきさんは親方とコミュニケーションをとろうと
してますが、私は他のものも見えると怖いので、
それはしてません。ゆきさん、度胸ありますね。
さすがです。
731:店長◆jm3OWqb0ac 12/09(水) 11:51 rc80OZeV0 [sage]AA
電工さん
ゆきさんは、ウチの姉と同じ星の人のようですw。
姉は、「おはよう」とか「ただいま」の挨拶と同時に蹴りを飛ばしてきます。
職場でも男性スタッフを、挨拶代わりに蹴ってるらしいです。
あ、ゆきさんはそこまで凶暴じゃないかw。
732:たまにぃ◆AJ5OonnGmw 12/09(水) 13:56 GCj2m4iw0 [sage]AA
>>731
店長さん、どんだけ恐ろしい職場にしてるんですかお姉さんは!?
まあうちの職場にも酒豪で姉御肌で繁華街で知らない店はない
というくらいの女性がいますからね・・・。
そうそう、昨日は家族で駅横のAMUプラザというところに行ってきました。
でっかいクリスマスツリーがあったので、たまがそれに釘付けになってる間に
俺と母でクリスマスプレゼントを買ってきました。結局無難に本にしたんですが
その後いったゲームセンターのクレーンゲームの商品をたまが欲しがって300円かけてなんとか取れました・・・。
ホワイトタイガーの動くぬいぐるみなんですけど、喜ぶたまを見ててとれてよかったと思うと同時に
もしかしてクリスマスプレゼントってこれで良くない?とも考えてしまいました。

そういえば電工さんはクリスマスプレゼントは決まりましたか?
733:店長◆jm3OWqb0ac 12/09(水) 21:32 rc80OZeV0 [sage]AA
わらしは、クリスマスツリーのてっぺんにある星が気に入ってるみたいです。
ツリーがガサッと揺れて、お客さんがびっくりしてましたw。
「ねずみ?」「地震?」「空調?」「まっすぐたってないんちゃう?」
……正解は、「幽霊」でした〜w。
1-AA