下
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★3
732:たまにぃ◆AJ5OonnGmw 12/09(水) 13:56 GCj2m4iw0 [sage]AA
>>731
店長さん、どんだけ恐ろしい職場にしてるんですかお姉さんは!?
まあうちの職場にも酒豪で姉御肌で繁華街で知らない店はない
というくらいの女性がいますからね・・・。
そうそう、昨日は家族で駅横のAMUプラザというところに行ってきました。
でっかいクリスマスツリーがあったので、たまがそれに釘付けになってる間に
俺と母でクリスマスプレゼントを買ってきました。結局無難に本にしたんですが
その後いったゲームセンターのクレーンゲームの商品をたまが欲しがって300円かけてなんとか取れました・・・。
ホワイトタイガーの動くぬいぐるみなんですけど、喜ぶたまを見ててとれてよかったと思うと同時に
もしかしてクリスマスプレゼントってこれで良くない?とも考えてしまいました。
そういえば電工さんはクリスマスプレゼントは決まりましたか?
上前次1-新写板覧主AA全