下
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★3
715:電工◆6KCn9qkW1c 12/06(日) 21:13 SkyHTeo5O [sage]
以外と親方って人気あるのですかね…。
まぁ、自分もこんな人?だから、一緒に居ても別に苦にならないのですけど。
けど、やはり成仏なさって頂けるのが一番なんですよね…。
親方は生前もこんな感じだったのでしょうか?
だとしたら、人間的には魅力のあった方なのでしょうね。
716:12/07(月) 05:39 QpwPSa9J0 [sage]
>>712
親方さん、しょんぼりしないでください(笑)
そんな霊っぽくない親方さんだからみんなの人気者なんですよ。
死してなお人の尊敬を集める人って、過去の偉人には多いですけど、リアルタイムで存在を認知出来る方って
普通居ないですからね。本当に生きている人と変わらない不思議な存在です。
電工さん、ゆきさんとの珍道中も楽しく拝見してますよ。皆さんどうぞお幸せに。
717:12/07(月) 10:38 y39c1Gby0 [sage]
楽しく拝見してます。
ゆきさんの話を読んで、書いてみることにしました。
私は零感なのですが、霊についてこられるタイプらしいのです。
家人は見えるので、「ああ、また連れてきた」と。
そのたびに帰ってもらってるそうです。 省23
718:電工◆6KCn9qkW1c 12/07(月) 17:02 wjCiB5SaO [sage]
今日はたまたま、仕事が早く終わりました。
この時間に家に帰ってくるのは、久しぶりです。
帰ってくると、親方が寝転がってTV見てました。
なんだか、自宅に帰ってきたというよりは、人の家にあがる気分です…。
省22
719:12/08(火) 00:17 37WflY33O [sage]
>>718
>なんだか、自宅に帰ってきたというよりは、人の家にあがる気分です…。
親方に電気代と家賃請求しなさいw
720:12/08(火) 07:20 RDvcifS4O [sage]
親方……なんか、リラックマみたいw
721:12/08(火) 08:37 t55Zeutg0 [sage]
親方に714の妹さんの生息地がわかったら
一人で到達できるんでしょうか?
幽霊もやはりバスや電車でいくのかな?
テレポーテーションとか親方できると思いますか?
なんか、進化いちぢるしい 省8
722:12/08(火) 11:53 cL/TXQsxO [sage]
>>721
ファウルボール追っ掛けたり、何も無いとこでコケたりするひt…霊だよ>親方
そんな器用な真似が出来たら、ゆきさんとのコミュニケーションに苦労しないって。
723:店長◆jm3OWqb0ac 12/08(火) 19:22 ZAc3WkAu0 [sage]
わらしは、わらしが見えて、遊んでくれる人がいたら、ついていっちゃいそうです。
とにかくかまってほしいみたい。
姿が見えなくなった俺のためにか、人形に入るという技?を覚えてくれたので、コミニュケーションはとれていますが。
わらしが入っている時の人形は、表情があって面白いです。
じっと見てると、照れくさそうにするんですよ。
今日、年末大掃除の先駆けで、加代さんがいる窓の網戸掃除をしたんですが……。 省9
724:電工◆6KCn9qkW1c 12/08(火) 21:53 aAmFAd1uO [sage]
>>719
そうしたいのはやまやまなんですけど、何せ無職の居候ですからね(笑)
たまに風呂掃除やら布団干すのでも手伝ってもらえたら…とは思いますが。
>>720 省18
上前次1-新写板覧主AA全