【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★3
974:01/23(土) 22:07 7LTL90JbO [sage]AA
あや取りができる幽霊なんてスゲー
糸は実体なんだろうか?
975:たまにぃ◆IhkQ0Osxz1V7 01/23(土) 23:17 ayZbg2Aq0 [sage]AA
>>974
実体ですね。赤い毛糸を切って結んだやつです。
今はたまは妹と一緒に寝てます。
そうそう、遠い親戚が「お前のところはいつきてもポルターガイストが見れるよな。」
と言ってたことがありました。多分見えない人からしてみるとその程度なのかもしれませんね。

976:01/23(土) 23:39 Ct26yjPu0 [sage]AA
>>973
たまにぃさん、こんにちは。
霊になっても(失礼)嗅覚ってあるんですね、驚きました。

977:01/24(日) 00:02 Eae/Z3jP0 [sage]AA
>>975
実体の糸が動いて見えるの?それを動画で撮ると映るのだろうか?
正直ものすごく見たい!
978:たまにぃ◆IhkQ0Osxz1V7 01/24(日) 00:05 /l/iq1ty0 [sage]AA
>>976
実際、家族全員から「臭い!!この人臭うよ〜!!」
といわれたので相当臭かったんだと思います。
たまはカレーの匂いやお餅の焼ける匂い、カラメルの焦げる匂いが大好きですね。って全部食べ物だww
そういえば前にたまの逝年を調べたことがあったんですけど
俺とあってすぐの時は肉じゃがも全く知らない状態でした。
さらに初めてあったときはボロボロの絣織のような着物でしたのでそれも考えて戦前なのかなぁ?
程度までしかわかりませんでした。

979:たまにぃ◆IhkQ0Osxz1V7 01/24(日) 00:16 /l/iq1ty0 [sage]AA
>>977
やってみたいんですけどたまが嫌がることに加えて
何度かカルト集団が家にやってきたこともあり、
あまりやりたくないんですよ。友人がたまがテーブルにゴンするところを
携帯のムービーで撮ってて、それがどういうわけか変なカルト集団に見られてそれでやってきたと・・・。
「あなたの家と家族全員に恐ろしい呪いがかかっている助かりたければ我が教主××××に一度ご祈祷してもらいなさい」
と言われて母さんが「いい加減にしてください!!たまは悪霊でも何でもありません、家族です!!」と言って追い払ったことがありましてね。
その後もしつこく何度か来てたんですけど、そのたびに家族全員で追い返して去年の10月からは来てません。
信じてもらえないことよりもたまを悪霊呼ばわりされるのが一番辛いですね・・・。
980:01/24(日) 00:26 imKvK9WF0 [sage]AA
>>978
ありがとうございます。
気持ちが暖かくなりました。たまも2ちゃんねるに書き込みしたがったら面白いね。

カルト団体が今度来たら迷わず110番ですよ^^;
981:01/24(日) 02:01 rGP1UVF70 [sage]AA
974です

実体を動かせるなんてすごいですね!
私もも見たいと思いましたが、何事も「見たい・聞きたい・知りたい」って思うくらいで
留めとくのが幸せかもしれないですね。お互いに。
たまちゃんが家族と団欒できるのを最優先しないといけませんしね

あとカルト集団は忘れた頃に来たりするので要注意です。
迷うことなく110でオッケーかと思います
982:店長◆jm3OWqb0ac 01/24(日) 12:23 Jtom5gD/0 [sage]AA
脳内メイド服でさえ、激しくお怒りだった加代さんに、
大胆スリット入りチャイナドレスなど買ってきた日には、死より怖い生活が待っていそうなので、却下しますw。
旅行で借りたスーツケースを返却するために店に持ってきたのですが……わらしがスーツケースに出たり入ったりして遊んでいます。
でもわらしの方が大きいので、どこかはみ出していますw。
そろそろ出ないと、クロネコ○マトが取りに来るよ?
983:01/24(日) 19:19 IqX6SEiK0 [sage]AA
次回の旅行の時、わらしをスーツケースに入れて
同行しちゃったら?
X線検査のモニターに写っちゃって
検査官が固まるとか〜w

たまちゃん、凄いですね。
すっかり家族なんだ。
ほほえましい。
ご家族もみんな見えるんですね。
1-AA