【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★4
1:01/26(火) 16:49 4mvB6c52P BE:30240432-PLT(12053) [sage]AA

2:01/26(火) 16:55 YImyw2Ov0 [sage]AA

3:01/26(火) 18:55 HyEG/03l0 [sage]AA
>>1 乙でござる

3ゲットだったら店長がふんどしで和太鼓
4:01/26(火) 19:51 QkyoOgCu0 [sage]AA
あーこんなスレあったのかw
家にも見える人が来たらイチイチこそこそ隠れやがる低級化物がいるけど
そいつ漏れがフトン入った瞬間から活動しやがるな〜
まあ一部を上げるとラップ音と足音だけど寝てたら真後ろの「ピタ」って音鳴らすみたいな
5:01/26(火) 21:20 mMQxWdaW0 [sage]AA
★このスレは幽霊さんと仲良く暮らしている人や、なにごともなく一緒に生活している人のためのスレです。
6:01/26(火) 22:25 aaCnglW20AA
諸君らはカメムシと暮らせ
7:01/26(火) 23:20 TDfN1uX20 [sage]AA
>>1乙です!

面白いスレなのに
あっという間に落ちてて焦ったー
8:01/26(火) 23:40 uI2XtMz50 [sage]AA
いちおつ。

きゃら炸裂の幽霊さん達に
もう会えないのかと思って
あせりました。
落ちちゃったんですね。新スレありがとう。
9:01/27(水) 06:58 5oZdmLzB0 [sage]AA
>>4
詳しくおねがい
10:店長◆jm3OWqb0ac 01/27(水) 12:44 O5gIPmkV0 [sage]AA
>>1乙です。

>>3
……汗。

>>4 化け物なんですか? 京都には、けっこういますが、京都の方ですか?

前回レスの続き。
箱に詰めたスーツケースに入って遊んでいたわらし、宅急便のおにいさんが集配に来ると、
箱から頭だけ出して、じっとおにいさんを見ていました。おにいさんは気付きません。
わらし入りスーツケース、おにいさんに運ばれていきました……。
え? 行っちゃうの……?
約30秒後、こんな顔→(`д´)で、わらし帰ってきましたw。
1-AA