縁あってみえない人たちと同居しています
330:07/25(日) 18:58 /044++2aP [sage]AA
そんなの転生した事の無い人が分かる訳ないじゃんw
331:07/25(日) 19:49 4sjBMp3kO [sage]AA
>>319
胡散臭い理由、分かって貰えてないみたいだね

そもそも彼氏さんが胡散臭いんだけど

検証の意味分かってる?
検証ってそもそもできる内容?

なんで荒れるのか、考えた方がいいんじゃない?
332:07/25(日) 19:50 4sjBMp3kO [sage]AA
>>321
スレチでしょ
333:07/25(日) 19:54 4sjBMp3kO [sage]AA
なんか見てると、ここのスレ主が何したいか分からんちん

>>328にも答えんだろうなぁ…
334:07/25(日) 23:00 mkaRMM1U0 [sage]AA
あたまの中のいろんな人たちの会話
335:07/26(月) 00:20 moJcMcT40 [sage]AA
>>328
聞いた話ではありますが、あくまでも輪廻をするかどうかは
自主判断と云う話も聞きます。
まだ魂の鍛錬が必要だと思う人は降りてくるでしょうし、それが
必要無いと思えば天界で過ごすと。

ただ、天界と云っても最下層から雲の上まであるでしょうから、
どこで満足をするかじゃないですかね。
ヒトラーも死後何度も転生されているのではないかと思います。
あれだけの方ですから、そうとう厳しく鍛錬されているのでは。
336:07/26(月) 00:39 c6/DnKrD0AA
レプ伝聞推定だらけだよレプ
337:07/26(月) 11:06 5cBQtD3j0 [sage]AA
見習い占い師さん
戦いに向けて着々と準備がすすんでいるのですね
なんか細かいディテールがわからないけど
そうとう根深いですね
こんなところで大っぴらに語ると、敵に見習いさんの
動向がバレるんじゃないですか?

私の友達の友達(伝聞ですが)も何かと戦っているらしいです
100さんのような妖怪バスターなのかもしれません
「ちょっと戦ってくる」と言って意識を失った(寝た)ような
状態になり、血を吐いたりした事があるそうです
338:07/26(月) 12:13 c6/DnKrD0AA
レプ見えない味方と同居うざいよレプ
339:07/27(火) 16:18 RqYrej2T0 [sage]AA
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1280134250/l50

レプって何?
1-AA