縁あってみえない人たちと同居しています
1:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:37 MYgF3iqV0 [sage]AA
スレタイ通り、みえない人と同居してます。アマチュア霊能者です。

普段はロム専ですし、スレを立てたのは初めてなので、緊張気味です。

同居中なのは、過去世でのわたしの子供たちと、巫女さん時代仲良くなった精霊さん、
犬二匹(兄妹)、お話できる守護霊さまが一人です。生きてるのは金魚と彼氏とわたしくらい。 省10
2:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:38 MYgF3iqV0 [sage]AA
とりあえずスペック。


長女(生前は明治生まれ)
過去世では、東ローマ時代?くらいに、歌手として都会へ旅立ったわたしの故郷の親友だった。(おそらく今でいうブルゴーニュのあたり)
その後の生まれ変わりでは、ヨーロッパにて末娘と姉妹だったり、 省29
3:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:39 MYgF3iqV0 [sage]AA
次女(生前は日本生まれ、二百年くらい前?)
長男と同じく、一番古いと思われるわたしの過去世で、わたしの跡継ぎのような立場だった。
当時は危うい立場にありながらも長男に助けられ、無事に生涯をすごしたと思われる。
その後も生まれ変わって長男と結婚したり、わたしの娘に二回なったり。
百年か二百年前に、当時お寺にいたわたしの彼氏(当時は女性だった)の下で勉強していたことがあり、
彼氏とは本当の姉妹のように仲が良かった。 省22
4:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:41 MYgF3iqV0 [sage]AA
四女(生前は明治時代に生まれる予定だった)
過去世でのわたしとの直接的なかかわりは今のところ未確認。(全部見れたわけではないので)
千〜八百年ほど前のヨーロッパにて長女の妹として生まれ、
その後は江戸時代にて商人の家に長女の娘として生まれたことも。
甘いものと、うどん、ねぎなどが好き。納豆が大嫌い。
長女がべたべたに甘いため、包装が開いているものは食べてもいいものと最近まで大きな勘違いをしていた。 省23
5:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:43 MYgF3iqV0 [sage]AA
精霊さん
白い子と一緒にリサイクルショップにて拾う。
正確には、リサイクルショップで「拾わされた」リラックマのぬいぐるみに精霊さんが入ったらしい。
(買った当初には何も入っていなかったのを彼氏もわたしも確認していた。)
お話している精霊さんは一人のようだけれども、
実際には数十の精霊さんがリラックマに入っているらしい。 省23
6:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:45 MYgF3iqV0 [sage]AA
守護霊さまのひとり(姉)
千九百年前?とにかくそれくらい昔の日本にて。
わたしが長男と次女に会った過去世の次の生まれ変わりのとき、
わたし(姉)の魂を二つにわけることで双子の姉妹になる。
現世に残っているわたしが当時の妹で、守護霊として人間の格を超えて修行を続けるのが当時の姉。
とある妖怪に立ち向かうために、神様に役割分担をするよう言われた様子。 省25
7:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:51 MYgF3iqV0 [sage]AA
脇役として、うちの妖怪も一応スペック。
わたしの家系と過去世に強く縁のある妖怪。
親玉は通商黒い骨。見たままなんですけどね。

わたしの一番古いと思われる過去世、
恐らく日本の九州のあたりにて、谷に住む悪神として恐れ崇められていた。 省28
8:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:52 MYgF3iqV0 [sage]AA
長いスペックは以上。

みんなと生活していてわかったことをいくつか書いてみますね。

彼らには彼らで、霊界の世界の一つにおうちを持っているようです。
持っているというか、生きていた時代のコピーみたいな世界に生きているというか。 省32
9:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:54 MYgF3iqV0 [sage]AA
別のスレで軽くお話させていただいた際に質問があったのでまとめておきます。


Q.わたしが霊能力を持っていると気づいたきっかけは?
⇒霊能力を持っている、と気付いたきっかけは、やっぱり彼氏に会ったときからでしょうか。
省18
10:見習い占い師◆0OBDdAOWnxoH 06/25(金) 10:56 MYgF3iqV0 [sage]AA
Q.それぞれの同居人さんとの出会いのエピソードを。
⇒出会いのエピソードはみんなそれぞれあるのですが、
彼氏に会う前から傍にいた長女ちゃん、長男くん、末娘ちゃんについては、
わたしの知らないところでお互いに呼び合っていたため再会できたとしか言いようがないです。
会うまでも霊的な世界の方で会ったりお話したりはしていたらしいのですが(子供たち談)、
わたしはそんなこと覚えているわけでもなく。 省32
1-AA