【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
1:07/25(日) 13:34 bIT6nUe50 [sage]AA

2:07/25(日) 13:36 bIT6nUe50 [sage]AA
いつの間にか落ちてたので立ててみた
3:07/25(日) 16:07 J8pQgdQL0 [sage]AA
>>1
980過ぎて落ちちゃいましたか
4:07/25(日) 18:07 bMd4bo3U0 [sage]AA

5:07/25(日) 18:45 AALz9JtR0AA
>>1乙です♪
皆さんの還るべき場所をありがとう!!
6:07/26(月) 00:27 RYELM3P6O [sage]AA
1乙です。
前スレありましたよ。
7:07/26(月) 18:49 2Nf7VzSN0 [sage]AA
>>1さん、おつです〜。
おゆなむさんのブログに、アニメ化キャラデザインがうpされ始めましたね。
8:07/26(月) 22:13 zBj1oavt0 [sage]AA
店長さんが、清吉さんより
イケメンなのは・・・・





少々異議ありなんだが・・・w
9:店長◆jm3OWqb0ac 07/27(火) 11:40 fbsdO3980 [sage]AA
>>8
うーん、そういわれても、実物はもっと男前だしなぁw。
10:たまにぃ 07/27(火) 16:03 mehUZrKXP [sage]AA
>>9
あんだって?
いい加減しないと加代さんと清吉さんに
枕元か夢の中に出てもらって
延々と説教してもらいますよwww

ただしイケメンは除く。
俺はなんとなく、SMAPのゴローちゃん&エロいう時は勝俣で
店長さんをイメージしてます。

iPhoneから書き込み、失礼しました。
1-AA