【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
11:おゆなむ 07/27(火) 17:43 Nn/XzuKR0AA
え…
あ…
みなさん、来ていただいてる…みたいっすね(^_^;)
適度なプレッシャーよろしくです(_ _)

12:07/27(火) 18:43 RZACXO//0 [sage]AA
著作権はどーなるの?
13:たまにぃ◆IhkQ0Osxz1V7 07/27(火) 19:57 wi8aF4N+0 [sage]AA
ただいま、友達が来ていて皆で談笑中(見えるの人なのでたまや芳桐さんも一緒に参加)

その友人にあった話

仕事が終わって家に帰り、楽な格好でいると
ドアを叩く音がした。
何事かと思って覗き窓から見ても誰もいない。
さらに覗き窓から見ている状態でドアを叩く音がしたので
(五月蝿いなぁ…。疲れてんだけどなぁ…。)
と思いながらも無視した。しばらくドアを叩く音がしていたが音がやんだので
(あ〜五月蝿いのがどっか行ったか…。)
と思っていたら
「ピンポーン、ピンポーン」とドアベルの音が。





そこですかさず一言
「うち、呼び鈴ありませんよ。」

その後、二度とドアをノックする音は聞こえなくなりましたとさ。
お後がよろしいようで。
14:おゆなむ 07/27(火) 23:06 tlfRSX8O0AA
>12
著作権についてはスレチになりますので、こちらを
http://blogs.yahoo.co.jp/oyunam/60925230.html
15:07/28(水) 21:31 WoEkayId0 [sage]AA
横山ノック
16:宴会◆oD5bm0HCKc 07/29(木) 14:39 lULn35tK0 [sage]AA
>1乙です。

芳桐さんのお話以後、ドラマを見ててよゐこ濱口を
時々重ねて見てます。ふふ。
あと、この前、思いついたのですが、
幕末の長崎での写真にこっそり芳桐さんが
写ってたら面白いですね。

さて、私はといえば、犬話です。
あいかわらず、寝てる間に中の人が体から出てる私、
大きい方にまたがって乗って飛んでたそうです!
すごく楽しそうな笑顔で。
大きい方はサモエドぐらいのサイズで巻きしっぽ♪
なんで、そんな素敵なこと、覚えてないんだろう(/_;)
某ゲームの、四つ足のけもの型やひこうタイプの
モンスターが大好きな私にとっては
素敵すぎるシチュエーションだというのに。
嬉しいやら、悲しいやらです。

ちなみに、抜けて寝てる状態を我が家では
「仮死睡眠」と呼ぶことになりましたw

17:07/31(土) 08:51 snEA3PP30 [sage]AA
また規制とかひっかかってる人多いのかな

>>13
そのピンポーンの音はどうやって出したんだろう…江戸家猫八?
>>16
でっかいモフモフに乗って飛ぶなんて、そんな素敵で楽しい記憶が残ってたら
戻ってこれなくなっちゃうかもしれないじゃないですかw
18:◆4sZma7/lI2nK 07/31(土) 13:33 vhb9Ce+/0 [sage]AA
初めまして。文章下手なので読みにくいと思います。すいませんorz

去年あたりに笑える霊体験スレかどっかに書いた気もするけど…。
うちのぬこ様にハァハァしてたにいちゃんの霊が最近居ついてしまった。

最初見た時はびっくりして声出したらにいちゃんの方がえらいビビッて、
物凄い絶望的な顔しながら消えてったから申し訳ない事をしたと後悔してた。
2ヵ月前位にまたぬこ様を幸せそうにもっふもっふしてたので
「良かったらいつでも来て良いから構って上げて」
と言ってみたら、その日から常時いるようになった。
ぬこ様も幸せそうだしとくに害もなさそうなので留守番してもらってる。

綺麗系のイケメンだから目の保養にもなるしw
しゃべれないのかこっちが聞こえないだけなのかわからないけど、意思の疎通はいまいち。
話してる内容は通じてるみたい。

家にパソコンがなく、携帯は…規制解除になったのかな?
バイト先のパソコンからこっそり書きこみするので、頻繁には書けないとは思いますが…
お世話になります。宜しくお願いします。
19:【小吉】 08/01(日) 23:51 jyB7mo8t0 [sage]AA
>>18
いらっしゃいませ
ぬこ様の魅力にやられるイケメンオモシロス
出先からはログ消しを忘れないように気をつけてね
20:店長◆jm3OWqb0ac 08/02(月) 17:00 Qn0w0tO50AA
>>18
ようこそ。呼びやすいよう、名前も決めてもらえると、うれしいです。

規制とか移転とかで、出入りしてたスレが次々落ちていくので、あげときます。
夏休み特有の荒らしが来ちゃうかもしれませんが。
1-AA