【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
1:07/25(日) 13:34 bIT6nUe50 [sage]
★このスレは幽霊さんと仲良く暮らしている人や、なにごともなく一緒に生活している人のためのスレです。
 いきさつや日々の出来事を綴ったり、同じ境遇の人どうしの情報交換などを趣旨とします。
 霊能力者の方や理解ある方などのアドバイスも大歓迎!
 実況スレではありませんが、たまには実況もいいかも。

★お願い
・とりあえず、確実に一緒にいるのであれば、見える見えないは問いません。
・老若男女、守護霊さん浮遊霊さんの別も不問です。
・単独スレをたてられるようなエピソードがたくさんある方はそうしてください。
・当事者の方は、毎日ではなくとも、できるだけ幽霊さんのことを書き込んでいただくと、読む人間は喜びます。
・男女間の仲に嫉妬したり幽霊さんに萌えたりするものけっこうですが行き過ぎないように。
・基本的に、当事者以外の方は、どんな形でも支援をしましょう。
・当事者の方は、原則、コテ付けや鳥付けを推奨します。

★ 厳 重 注 意
・幽霊がいるいないの真贋論争はご法度です。ほかにスレがありますのでそちらでどぞー。
・幽霊がいるかどうかわからない、一度だけ見たなどの場合も残念ながらスレチです。
・呪ったり祟ったり襲ったりする怖い幽霊の場合も、ほかでやってください。マジほかでやれ、怖いから。
・煽りレスや荒らしは無視すべし。
・ただし、明らかな釣りにはツッコミが入ることを覚悟してください。

前スレ
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1264492199/
2:07/25(日) 13:36 bIT6nUe50 [sage]
いつの間にか落ちてたので立ててみた
3:07/25(日) 16:07 J8pQgdQL0 [sage]
>>1
980過ぎて落ちちゃいましたか
4:07/25(日) 18:07 bMd4bo3U0 [sage]
  |  |⊂⊃;,、
  |_|,,・∀・) そ〜〜・・・
  |文|⊂ノ
  | ̄|`J
  """"""""""

  |  | ,,;⊂⊃;,、
  |_| (,,,・∀・)
  |文| 【( ⊃旦
  | ̄|  `J`J
  """"""""""

  |  |  ,,;⊂⊃;,、
  |_|  (,,,・∀・)  >>1サンオツカレサマ!
  |文||  【(   ヾ
  | ̄|  `しーJ 旦 <コトッ
  """"""""""""""""

  |  |  ,,;⊂⊃;,、キュウリモアゲル!
  |_|  (,,,・∀・)(::::つ’
  |文||  【(   つ
  | ̄|  `しーJ 旦 
  """"""""""""""""

  |  |
  |_|  ピャッ!
  |文| ミ  (::::つ'
  | ̄|     旦
  """"""""""""""""
5:07/25(日) 18:45 AALz9JtR0
>>1乙です♪
皆さんの還るべき場所をありがとう!!
6:07/26(月) 00:27 RYELM3P6O [sage]
1乙です。
前スレありましたよ。
7:07/26(月) 18:49 2Nf7VzSN0 [sage]
>>1さん、おつです〜。
おゆなむさんのブログに、アニメ化キャラデザインがうpされ始めましたね。
8:07/26(月) 22:13 zBj1oavt0 [sage]
店長さんが、清吉さんより
イケメンなのは・・・・





少々異議ありなんだが・・・w
9:店長◆jm3OWqb0ac 07/27(火) 11:40 fbsdO3980 [sage]
>>8
うーん、そういわれても、実物はもっと男前だしなぁw。
10:たまにぃ 07/27(火) 16:03 mehUZrKXP [sage]
>>9
あんだって?
いい加減しないと加代さんと清吉さんに
枕元か夢の中に出てもらって
延々と説教してもらいますよwww

ただしイケメンは除く。
俺はなんとなく、SMAPのゴローちゃん&エロいう時は勝俣で
店長さんをイメージしてます。

iPhoneから書き込み、失礼しました。
1-AA