【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★5
992:04/19(火) 17:33 dTNx/dHd0 [sage]AA
命名 りあむ
993:04/19(火) 17:48 cjCA2dp/O [sage]AA
電工さん、ゆきさん おめっと〜
お嬢ちゃんだと親方おすすめの いろはちゃんですか?
994:04/19(火) 19:09 EAZ9F70LO [sage]AA
「のぞみ」じゃなかったっけ?漢字は何になったか知りたい。

親方現場行くの拒んでるみたいだけど、
実際被災地でどんな事してたか知りたかった。
995:04/19(火) 19:54 SJYAc18d0 [sage]AA
親方も精神的にキツかったんじゃないかな?

996:04/19(火) 22:52 oGdgBLX/O [sage]AA
親方は留守番してたんだってば

>>914参照
>親方は今回は留守番です。
>もしもの時、ゆきの事をお願いと言って留まって貰いました。

どなたか次スレを立てておくんなまし
997:04/19(火) 23:03 IUvB1XUf0AA
おおううckぐうおycxkっじゅえをううぇ
jcぢsぷうぉ
998:04/19(火) 23:23 EAZ9F70LO [sage]AA
>>996
>>843

最初は付いていったようだが、ゆきさん出産間近に離れた。
999:04/19(火) 23:30 oHlvERfu0 [sage]AA
あかん、スレ建て規制されてた。誰か立てて次スレのアドレス報告して!
1000:04/19(火) 23:33 EAZ9F70LOAA
まとめサイトの別館へ
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA