【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★6
11:電工◆dRJWdK/n4U 04/22(金) 00:01 TTSmA4jeO [sage]AA
>1さん
スレ建てありがとうございます。

名前は「のぞみ」と命名しました。
以前、候補にあげていた名前に期待なされていた方、申し訳ありません…。
大地震から丁度ひと月後に産まれた子に、
明るい未来を願い、望んで名前をつけました。

自分と親方は復旧工事に行ってます。
ちょっと気掛かりなのは、こちらへ来てから、親方に元気がない事ですね…。
仕事仲間が一緒なので、なかなか聞く時がありませんね…。

前スレでまとめの方は終了なんですよね…。

まとめを読み返すと、なんだか色々思い出します。
まさか結婚して、子供まで授かるとは…
親方だけは相変わらずなのですけどね。
12:04/22(金) 00:05 2/62T13UO [sage]AA
>>11
地震に凹んでるんちゃう?
13:04/22(金) 00:20 rajYQz220 [sage]AA
>>1さん、乙でした。

電工さん、親方もやるせないと思いますよ。
自分も亡くなっているし、それ以上に亡くなっている方も多い。
何より自分の死を受け入れられない人が被災地には沢山いる
親方にも何も出来ないんですよ。そりゃ肉体があるか無いか
だけで、同じ人間ですもの。物言わぬ親方の辛さはあるいは
電工さん以上かも知れませんよ。

ゆきさんとお子さんの傍に附いて居て貰った方がいいんじゃ
ないでしょうか。
その方が電工さんも安心だと思いますよ。

それにしても、このスレにもう二世誕生までの歴史が出来て
しまったとは、電工さんの登場以来を知っている人間にとっても
感慨深いものがありますよ。シミジミ
14:04/22(金) 00:46 5JVTWCyv0 [sage]AA
>>11
電工さん、お疲れ様です。
のぞみちゃんいい名前ですね。

親方はたまにぃさんのように、被災地でいろいろなものが見えたりしてるのかな?それで元気がないのかな?
と思ったりしました。
15:04/22(金) 12:41 cYwdHxFr0AA
親方は のぞみちゃん と一緒に居たいんだと思う
16:04/22(金) 19:21 LXI3aokH0 [sage]AA
親方は一人で帰れないんですよね。
ワープ芸や高度な技も持ってないよね・・
どうしたものやら。

にゃっ太さんこんにちわ。
猫霊の話聞きたいにゃ。
17:04/22(金) 19:24 UnQ4Vbj30 [sage]AA
体出たのにワープもできない人いるの?
精神世界に縁がなかったら無理もないことなのかな・・・。
18:04/22(金) 19:33 QN52M9zm0 [sage]AA
親方は純情幽霊だからなー
生きてりゃ真っ先に救援に行くタイプだろうし、無力感でヘコんでるんだろうな
19:04/23(土) 14:10 0MkyIxto0AA
幽霊猫でもマタタビや猫じゃらしに反応するんかね?
20:04/23(土) 22:54 gNzWc0NTO [sage]AA
親方、結局電工さんについて行ったんだね。
電工さん自身は親方に何かを期待して同行を求めたんだろうか、
それとも単に親方と一緒にいたかっただけなのかな?

電工さんの知らない間に、他の霊さんが親方に何かしらのコンタクトとってきたとか…
そのせいで元気ない、なんてこともあったりしてね。
1-AA