【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★6
992:04/12(木) 01:30 iQd4+0Ys0 [sage]AA
>>990
本体の連絡先がわからないんだよ…
夢で会ってはいるんだけど忘れちゃうorz

>>991
わたし自身、生き霊飛ばした事あるからわかるけど
『触れる行為』は強い思いがなきゃ出来ないよ。
993:04/12(木) 11:28 vK1AlUua0 [sage]AA
問題があって生霊飛ばして
本体とその問題が解決しても
もう別個の存在らしいよ
994:04/12(木) 14:11 iQd4+0Ys0 [sage]AA
おぉおーそうなんだ〜!
情報ありがとう!
995:04/12(木) 14:13 iQd4+0Ys0 [sage]AA
てす
996:04/12(木) 14:19 iQd4+0Ys0 [sage]AA
とりあえず私が体験してる事を

出現時間はほぼ毎日。
手を握ってきたり頭撫でたり抱きしめたりHしたりそういうのが頻繁にある。
声聞きたいなーとかお話したいなーって思うけど、まだ出来てない
997:04/12(木) 21:26 xIsmzlXy0 [sage]AA
生霊って本当にいるのかな?それは幻覚とかじゃなくて?
店長さんも経験あります?
死者の霊なら分かるけど、
何故生きていて魂も本体の肉体にあるはずなのにその霊が他所で現れるんだろう?

998:04/12(木) 22:38 10KQhSYZ0 [sage]AA
ご存知の方も多いと思いますが、神道では魂は荒魂・和魂と
分けられ、和魂の中で幸魂・奇魂と云う魂に分かれます。
あくまでもこれは神さまのお話ですが、人間にもある程度は
通用する話です。

勿論、人間にも魂はあります。
通常は、魂は身体の中にしっかりと留められ、身体から抜け
出る事はありませんが、これが何らかの拍子に身体から抜け
出してしまう事があります。
臨死体験、幽体離脱など最たる例でしょう。

さて、先に話しました4つの魂に戻りますが、若し、身体から
一つだけ抜け出したとしたらどうなりますでしょう。
しかも本人も気付かない内に。
これは、無いとは云えない可能性なのです。
それが生霊となって本人の知らぬところで悪さをしたりする事
も全くあり得ない話ではないのです。
999:04/13(金) 00:56 83EnI3zt0 [sage]AA
レスは次スレにしときますね
とりあえず999!
1000:04/13(金) 01:54 PZzy05CN0AA
1000
1001:1001 Over 1000 ThreadAA

1-AA