【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★7
1:04/09(月) 23:44 ddECQMyC0 [sage]AA

2:04/10(火) 01:05 VBS9hUES0 [sage]AA
レプまたおまえかレプ
3:04/10(火) 21:40 F9ilsoSk0 [sage]AA
即死回避カキコ
4:04/10(火) 23:14 ixhhJMOP0 [sage]AA
>>1
乙です。
5:04/11(水) 16:13 Pky6ozO60 [sage]AA
>>1
乙ですー
6:04/13(金) 01:04 83EnI3zt0 [sage]AA
前スレで生き霊のこと書いてるひとです。

前スレ>>997
幻覚…とは考えづらいんだよね。
意識もはっきりあるし『生きてる人間』とまではいかないけど、それに近いのも確かだし…
本当になんなんだろう…どうなってんのかな本体の方…
7:04/13(金) 01:16 83EnI3zt0 [sage]AA
前スレ>>998
魂と想念って同じ?
私の傍にいる生き霊さんは何の魂の分類なんだろう?
優しい感じだから和魂?
8:04/13(金) 06:46 x5T6AU9M0 [sage]AA
そろそろスレ違いですので、別スレでご相談されてはいかがでしょう。
ここはスレタイの通り、幽霊さんと仲良く暮らしている方のスレですから。
9:04/13(金) 10:28 83EnI3zt0 [sage]AA
え?スレチなのかな?
幽霊…かどうかわからないけど、目に見えないものと暮らしてるのは確かだし

>・とりあえず、確実に一緒にいるのであれば、見える見えないは問いません。
>・老若男女、守護霊さん浮遊霊さんの別も不問です

え?生き霊はダメなのかな?
それとも生き霊を幽霊さんに変換すればおk?
10:04/13(金) 12:01 DnNb/Ht50 [sage]AA
生霊では無くて死者の霊の可能性も高いような・・

似たような話を聞いたことあるけど、
それは元彼女らしいけど、調べたら亡くなってたんだって。
1-AA