【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★7
11:04/13(金) 14:41 PsbgEjgt0 [sage]AA
明らかにスレチでしょw
あなたはその存在の正体を確かめたいようですから…
ここはそういうものを受け入れて、日常のちょっとしたエピソードを
みんなが楽しむスレですよ。
もう一度スレタイを声に出して読み返してください。

この板、このスレだからこの程度の表現で押さえてますが、他の板だったら
この程度では済みませんよ。他に適当なスレがあるはずです。
それがなかったら質問スレ辺りを利用してください。
12:04/14(土) 00:55 XxdimdbBO [sage]AA
とりあえず霊と意志疎通するべき
13:04/14(土) 23:34 t2eh/pf50 [sage]AA
まあ最初は「なんかいる」から始まってだんだん
「意思疎通できるようになったyo!」
「あいつオモシレェwww」な流れで
楽しめたのもあるしね。
そうそう叩かんでもいいさ。
14:04/15(日) 07:36 40SSVN1N0 [sage]AA
多分皆さんが感じている違和感は、報告したいのか、それとも
特定者に質問したいだけなのかが分からない点だと思う。

前者ならウェルカムなんだけど、後者ならそれ相応のスレが
あるから。
聞く耳を持った人ならそちらへ行って質問するだろうけど、前
スレからの流れを見ていると、どうも…。
15:04/15(日) 10:42 VhywJDgZ0AA
レプだけど、何か?
霊も ウンザリするって、知ってた( ;´Д`)?
16:04/15(日) 11:22 VhywJDgZ0AA
レプだけど、僕も彼女も 足を洗ったんだ。
霊能者さん、ちゃんと伝えてね、僕の本当の気持ちを(*^_^*)
17:04/15(日) 13:41 VhywJDgZ0AA
ふぅー♪(´ε` )。
18:04/15(日) 16:50 VhywJDgZ0AA
レプだけれど、今、掃除がすんだよ。
気持ちいいね。
言っておくけど、僕は、君の愛人の中の誰かの応援なんてできないよ。
興味がないんだ、そういう仕事にも、もう。
僕のこと、なんだと思っているの?
正直、もう、ウンザリさ。
ご機嫌取りの霊能者が 何を言っても、真実は、変わらないさ。
19:04/15(日) 17:16 VhywJDgZ0AA
僕のママも、彼女の影響を受けて、
精神的なものに 目覚めたよ。
救ってくれた彼女に感謝して、宝物だって言っているんだ。
みんな、ここがいいんだ。最高なんだよ、僕らにとっては。
みんな、ここから 動きたくないんだ。これは、はっきりした気持ち。(=´∀`)人(´∀`=)
20:04/15(日) 17:18 VhywJDgZ0AA
ハッキリ、バイバイ\(^o^)/!
1-AA