【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】★7
721:12/23(日) 10:32 bmEK79200 [sage]AA
悪魔の証明ってやつ?
722:12/24(月) 00:16 tWpcfevUO [sage]AA
丹波哲郎だ
「見たんだからしかたがない」
723:12/24(月) 04:42 To8njXyw0 [sage]AA
すいません ここって避難所ありましたでしょうか?
724:12/24(月) 21:44 tWpcfevUO [sage]AA
>>723
幽霊と暮らしてる 別館
でぐぐるがよいぞ
725:12/25(火) 13:29 NpQiF0hP0 [sage]AA
下着談議になってるけどねw
726:12/26(水) 01:04 x1Cb1H/tO [sage]AA
>>725
参加してしまいました。申し訳ない。
727:店長by携帯◆1O2H92HrQI 12/26(水) 14:04 eKWowxd8O [sage]AA
すまん、俺も参加した
728:12/26(水) 14:13 exPW46pkP [sage]AA
おまいらwww
729:12/28(金) 21:16 hmZe3Jv+0 [sage]AA
幽霊ってパンツはいてるのかな…
730:12/28(金) 23:41 /N4Gqjx6O [sage]AA
“部屋に何かいる(うろ覚え)”スレの前身スレで、
「部屋にいる女子幽霊が体育座りしていて、パンツが見えている。」
という書き込みがあったような記憶があるから、履いていると思う。

白木屋事件以降に幽霊になった女子は、パンツ履いていそうな気がする。
1-AA