下
笑える霊体験まとめ雑談所3
853:名無しの霊体験2019/06/19(水) 15:11:47.21 ID:MKxF3DSGs あ、神嫁さん他サイトにて見付けたのですが神嫁さんの神様が離れられた(で良いのか離縁で良いのか)そうです。 ただし本人か不明。
854:おぐ−2019/06/20(木) 20:27:13.59 ID:iD7souMPs 這買Rメント頂いてしまったわ 852さんありがとうございます(*´∀`人) お昼に睡眠とるのって結構辛いですね お酒で無理矢理寝てますが ちょっとお酒控えたいなと思ってます 料理人やってますので体力はある方なハズです 多分 お気遣い嬉かったです 準備万端とか、サバゲ−のぬことか超可愛モン等の 気に入ったお話し読んではイラストを投稿してました また余裕が出たら色々描きます! あ、でも一昨年10枚位投稿してありますので 管理人さんの体調や色々落ち着かれましたらアップして頂けると思います ではまた覗きに来ますね!
855:小林◆matome2rkQ2019/07/18(木) 05:33:37.79 ID:NtKsDZ6u0 [sage] みなさん ごぶさたしてます。 更新を休んでいる間に何度か転職してまして、まだ地に足がついていない状態だったりします。 いや、転職する度に資格取得しなくちゃいかんとか、ストレスたまりまくりですよ。 パソコンも新しく組み直してサクサク編集と思っていたのですが、今までの編集環境を 持ってくるのに手間取っていてまだ構築できてなかったりします。 ボチボチ落ち着きかけて来ているので、そろそろ更新も再開できるかな〜と >>おぐーさん 送って頂いた絵はちゃんと見ています・・・シルモンドはイラストが無い方が良いかと 考えていたりしますが、他は収録予定です。 小泉八雲もお願いしたいですが、なかなか先に進まないです。 >>all 色々と予定が狂っていますが、少しずつでも作業を再開していこうと思っています。 すいません。
856:名無しの霊体験2019/07/22(月) 11:43:19.84 ID:g5Sj+OYhs 管理人さんお疲れ様です(*`・ω・)ゞおぐーさんのイラスト楽しみです。 皆さんやはりリアルが忙しいんですね。 更新楽しみにしてます。
857:おぐ−2019/07/24(水) 09:03:09.22 ID:2a/KPqrus 皆さんお疲れさまです! 寝る前に覗きに来たら管理人さんがっ! 良かった−っ御無事でしたね ちょっと地震とか水害があった頃から更新されてないし メールの反応も無かったから、内心ビクビクしてました… 御無事で良かったです (*´∀`)ノ イラストは投稿だから、良いように使って下さい 無い方が望ましいならそれで大丈夫です! また余裕が出来たら描いていきますね!w
858:名無しの霊体験2019/10/06(日) 12:05:44.83 ID:fR31xRCws 叩かれて仕方ない話しか書いてないからしょうがないとは思うが、ああいうコメント貰うと普通に落ち込む(´・ω・`)マイナスなコメントって心に来ますねぇ。
859:名無しの霊体験2019/10/12(土) 12:27:16.22 ID:Umh7j/NYO 台風がえらいことになってますが、皆さんご無事ですか?
860:名無しの霊体験2019/10/20(日) 04:24:23.42 ID:7ooDI7PfO カミサマの人は遠回しよりハッキリ言わないとダメだなと思う時がある。
861:名無しの霊体験2019/10/26(土) 00:59:57.73 ID:mRQymqIws うっ(´・ω・`)はっきり意見言えません。
862:名無しの霊体験2020/01/22(水) 01:30:44.89 ID:aYtndOSgO ふと思ったけどカミサマの人は相手が生きた人間かどうか確かめるために、 話しかける前に心の中で話しかけた方がいいと思う。 生きてる人間だったら反応しないけど人外なら答えるだろうから。 生きてる人間なら普通に声に出して話しかければいいし、 人外ならそのまま心の声で会話すれば他人から見ても怪しまれないはず。
上
前
次
1-
新
書
通
板
覧
主
AA
省
笑える霊体験まとめ雑談所3 http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1386947125/