下
笑える霊体験まとめ雑談所3
727:716 11/21(土) 22:51 l5vhHqbc0 [sage]AA
だんだん28日が近づいて来ましたねー
楽しみです。
>>726
管理人さん、メール送ったのですが届いてますか?
728:小林◆matome2rkQ 11/22(日) 02:24 csxvD/GC0 [sage]AA
おおお、ありがちなミスで
迷惑フォルダに入ってて見落としてました
さっき返信しました。
28日は現在の所、私を入れて3人になりました。
まだ追加の参加が有っても大丈夫ですよ
22日は・・・午前中にメールが有れば、午後から何とかできるかもです。
729:11/23(月) 13:09 S8kEr8+C0 [sage]AA
いやーん!久しぶりに来てみたら!
オフ会の話してるなんて(;´Д`)アアアア
行かれる方達みなさんが楽しく過ごされますように(*´ω`*)
730:義妹と御狐様の義兄です 11/29(日) 02:52 l43ki36E0AA
こんばんは、お久しぶりです。
随分間が空きましたが覚えて頂けてますか?義兄です。
義妹から書き込み再開の許可が出たので、また少しずつ投下させて頂きます。
とりあえず、近い内に『笑ってはいけないお葬式2015』を投下出来ればと思います!!
急に寒くなりましたので、皆様風邪など召されませんように!!
731:11/29(日) 09:32 dhkAYMrgsAA
お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!
>笑ってはいけないお葬式2015
何これすごく不謹慎なのに面白そう…w
そちらこそ体調管理に気をつけてお過ごしくださいね
732:11/29(日) 13:17 /UwufxFIOAA
>>730はじめまして。読んで知ってます。
不謹慎wwwでも面白そうです。楽しみにしてます。
733:11/29(日) 17:47 VaID0tPOs [sage]字AA

734:12/07(月) 21:36 Rfoz8pPa0 [sage]AA
オフ会はみなさん楽しまれたのですかね〜(*´▽`*)
私も行きたかったなぁ
735:725 12/12(土) 02:16 dFPh3ONTO [sage]AA
私725さん
オフの後に、休んだ分を取り戻さんばかりに怒濤の年末を迎えているの。
>>734
管理人さんに色々たくさん案内を頂きましたよ。
観光の移動中にまとめの裏話、オフは実質昼食の1時間位でしたが、なかなか面白かったですよ〜。
帰宅翌日に、島根に縁のある水木先生が亡くなったり、
神在の神話に基づいてイカが大量だと知ったりして、個人的にビックリしていたりします。
和牛を食べ損ねたので、次の機会がありましたら、みんなで一緒に食べましょう。
736:12/23(水) 05:52 LhC0XtwdsAA
まだ私が3歳とかそれくらいの時。
階段に向かって1人で話してる私を見かけたらしい。
その時の内容が「お兄ちゃん!遊ぼー!」
私には兄はいない。年が近い親戚はいたがどちらも女。
母の兄(霊感持ち自衛隊上がりのガチムチ)が
「おい、(私)が遊んでるから。
階段だし、連れてかれないように見てろよ。」
と言ってくださったそうな。
そのガチムチ伯父はあと数分病院につくのが遅れたら死んでたというレベルの瀕死体験をしてから霊感が飛躍したらしい。
他にも予知夢はデフォ。母と私もたまに見る
他にも私は、10年前の用水沿いの道を学校帰りに歩いていたら少し小さめの白蛇を見た。
その時友人もいたのだがその子は「は?蛇?いなかったよ。」とのこと。
それ以降見える、感じる、とかの霊関連は零感レベルにまでガタ落ち。
予知夢だけは健在。一番最近は丁度二年前くらい。
受験の面接移動時の様子見た。その場になるとすっごい鮮明に思い出すのね。
弟は真逆で同じ用水の違うスポットで黒蛇見てそれ以降霊感強くなったり
本当にたまにだけど昔飼ってた兄貴分のワンコのもふっと感や鳴き声感じたり聞いたり
彼氏が家にいると部屋の襖バンバンする(犬や猫が突進してくる感じの)音聞こえたり
ぼけーっとしてると足につるつるした鱗の感触がしたり
母も結構感じるタイプの霊感持ちで自分が神社とか行って帰ってきたら
「お前神社とか行った?」
と言い当ててくる。怖い。
そういえばガチムチ伯父も母も私も酒豪だ。
酒豪って霊感持ちになりやすいのかな…
ってか書いてくと全然笑えないかもです。
自分としては面白かったんだけどな…
上前次1-新書写板覧主AA省