怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
330 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/11(火) 23:02:50 ID:3HrVfphy0
どーもお待たせしましたw 風呂入ったりもしましたw

>>323
ありがとーw 和んで楽しんでくれるならありがたいw 半分俺の独り言スレだからwww
左肩は多少重いですね。司は俺の左側〜後ろにいることが多いようで、そのせいかなと

>>324
もう一日目はじめみたいな恐怖はどこにもwwwビビって九字は切らないッスwwww

よろしくお願いします。司はそれが一番嬉しいっていってるのでw
あの世行ったら司に会えるかもw

>>325
彼はどうなんでしょう。名字かどうかもあいまいらしいので、
名字か、そうでないか
という観点をもって考えるのが無難かもしれないですね

顎はとりあえず落ち着いてからにしようかとw 一応覗くけどw
ありがとう、その気持ちだけでも十分嬉しいZE!

>>326
個人的には空き家のほうが気になりますけどね。多分何かしらはいると思います。
心中した家族でなくても、その暗い雰囲気に引き寄せられたものとか・・・

霊にも力の差みたいなものがあるようで、まぁ人間に置き換えたら格闘家、医者、ニートとか言う感じにわければわかりやすいです。
攻撃する能力が強いのもいれば、無害なのもいるとかそんな風だと思います。
ってもまぁ司の様子を見て俺がなんとなく考えただけですけどねw
ちなみに司は防御というか、身を守ることが得意みたいです。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50