怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
1 :本当にあった怖い名無し:2008/11/06(木) 22:51:48 ID:EMGUKGJ20
小バカにしながらでいいんだ。知恵を貸してくれると嬉しい。

かなり細部を省いた説明をすると、

元々霊感もあるのかないのかわからないような人間なんだけど
今日の朝方、眠りに付く前の力抜けた状態の体をいじくる感じに気づいたんだ。

んで、学校でぼけーっとして何気なくそのことを思い出して
何の気なしに考えていたら、その霊とコミュニケーションが取れたんだ。

オカ板的には何番煎じかわからないけど、ご助力いただきたいな、と思いまして。

389 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/12(水) 11:40:23 ID:6bnKA3nfO
>>六化フッ素様
はじめまして。質問の内容は確認しました。
今回非常に分かりやすいテスト内容の提示、ありがとうございます。

先ほどまで司と会話しましたが、司はやりたくないそうです。
凄く人間らしい精神論で、どちらかというと理屈を重視する自分としても戸惑うくらいでした。

ですが自分としても貴方の物言いに抵抗があり、ご協力をしたくないと言う気もあるため、お断りすることにしました。

貴方は司をテスト対象、情報収集の材料であると捉えているようにお見受けします。
代弁する自分ならともかく、珍しい存在だろう司をまるで自分のモルモットであるかのように言うのはお控え頂けますでしょうか。
その点についてのみ、自分は貴方に共感しかねます。

テストを実行することでの効果については自分も非常に有効だと思いますし、司の気が乗ればいくら先だろうと実行するでしょう。
しかし、上記の理由から、早期の実行は期待しないでください。
長文失礼しました。

390 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/12(水) 11:52:24 ID:6bnKA3nfO
>>スレを見てくださる皆様

お目汚し失礼しました。
先ほどの書き込みで六化フッ素様を悪役のようにしてしまいましたが、皆様には決してそんなことはないと言うことをご理解頂きたいと思います。

本来霊は普通に見えるものとは必ずしも言えません。自分自身全く見えない人間です。
また2chをはじめとして、ネットを媒介としたコミュニケーションでは物事の証明が極めて難しく、それが霊などの科学的でないものは尚更です。

六化フッ素様をはじめとして、証明を求める方の方が大勢です。それに対して証明を避けた自分は、大勢の方々からみれば極めて怪しい人間です。

ですがスレ前半で言った通り嘘をつかないことは貫きますし、今感じているままをスレに書き残していきます。

こうして理由があるとはいえテストを避けた自分がなにを言おうと信頼には足りません。六化フッ素様のテストはそれを拭える数少ない手段の一つです。

いずれ機会が伴えばテストをすると思います。

自分に疑いを持ったなら、せめて荒らさず、他で楽しんでください。
自分を応援してくださる方は、疑う方を攻撃せず、スレにいてくだされば幸いです。

重ねて長文失礼しました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50