怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
73 :本当にあった怖い名無し:2008/11/07(金) 09:38:54 ID:bNFF62taO
>>71
やあ、またあったね。とりあえずはバーボンd(ry
>>1です宜しくお願いします。夜にはPCでくると思いますw

ってかもしかしてコテトリの類あるほう見やすい?

>>72
まずは意見をありがとう。
とりあえず、司については生年月日とかとりとめないことは覚えてるしすぐ教えてくれるけど、出身とか生い立ちみたいな、多少複雑なことになるとわからないって言うことが多いんだ。
出身や好みも?がつくことが多いし、漢字をあまり使おうとしないってとこからもなんとなく曖昧なんだろうと思います。

時代背景について、朝このレスをもらったときに聞いてみたけど、やっばりわからないらしい
とりあえず当時の文化特徴をYESNOで問いかけてみようかと思うよ。複雑な質問はそれだけでアウトっぽいし。

怖い気持ちははじめ滅茶苦茶あったんだ。久字切ったりタンカ切ったりした。
でもなんだか違和感があって、悪いものでもなさそうだったから、スレを立てたって感じです。

設定や妄想と割りきっても構わないですよ。ただ、嘘は付かないです。

長文申し訳ありませんでした。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50