怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
762 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/23(日) 03:52:19 ID:jlsqefgU0
>>759
うわ・・・凄くわかりやすい・・・
今相談できる先輩は霊感が弱くなってきたといっていましたが、それはつまり
チューニングが人間の感覚として正常な状態になっているというだけなんですね
俺なんかは本当に爪先分くらい突っ込んだ程度なんでしょうね・・・司以外はあまり感じないし
こう考えていけば理解しやすいですね。ありがとうございますw

>>760
いえ、むしろ半端な警護で申し訳ない;;
男性ですか・・・ なんか、司に聞くと人間の姿をしてないって返ってきますねー・・・別のもの見てるのか・・・?
だとしたら俺の周りなんだよwwwwって感じですがwww 人生のサポートされてるというだけでありがたい気持ちで一杯です・・・
司が言うには司自身を普通に受け入れてるそうですが、特徴が違うとなると別口なのかもしれませんね
失礼ながら、通りすがりさんは霊視などが出きる方なのでしょうか? 今後無沙汰なときにでもお答えいただければと思いますw

元々の近い位置の守護霊(疲れた感じの男性?)は司と交代する形でいなくなったらしいので、引き寄せもあるかもしれません。
上にあるように、当時よく一人かくれんぼを覗いていたので、関係があるかもしれないですが・・・
なるほど、司が今「近い守護霊」的な椅子に座っていて、そこに下手に何かが来るのは・・・ということですか。
ピンもわ氏共々わかりやすく解説してくださりありがとうございます。

霊道は一応自分でも把握できているので、そこを避ける形で模様替えしますw
周辺にはそこそこの心霊スポットもあるので、ある程度対処して行こうと思います。
お手数でなければ、また書き込みくださると俺が安心しますwwwwありがとうございましたw

流石に今日はそろそろダウンしますね。休み万歳・・・! それではw

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50