怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
786 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/24(月) 16:03:15 ID:wAYaItAq0
>>782
いらっしゃいませw
俺としても司が来てからそれらの現象の存在を素直に受け入れることができるようになったなーってのが。
もっとも、司がどういった存在の霊体なのかわからなくなってきて
スレをどーするべきか考えあぐねてるけどwwww
応援ありがとうございます。まずは住所と氏名をだな(ry

>>783
霊現象についての謎解明スレみたくなってきてる気がするのは気のせい。
つーか、本格的に毎晩色んなのが来て精神が磨り減りそうですww
霊道関係の影響はなさそうだけど、黒い服の女性とかおっさんとかwwwwwうめくなおっさんwwwww
司バーゲンは行きたいそーですよwwww

>>784
指輪を掲げてうんぬんかんぬん。マジで召還石wwww
存在するということがそこにあるだけで、理由なんてものは人間レベルで考えてわかるようなもんじゃない、ってことか
霊能力者的生活ってのがいや過ぎるw 俺も今の部屋に来てから、変な物音、「なんかいるな」程度の感覚、ヤバい心霊写真は避ける
くらいの感覚はあったんだけど、最近寝るとき色々来てるのがわかるようになってきてしまった・・・泣けるwwwwwww

昨日の夜に通り過ぎた黒い服の女性(司談)は凄い怨念がきつかったそうです。怖ぇぇぇぇぇ!!!

>>785
正直俺も突然司が来てからこんなんなんで、いつかいきなり見えるかもしれませんよwww

さてまたしばらく離席しますねー

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50