怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
790 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/25(火) 00:06:54 ID:GBzp0uyI0
>>789
質問ありがとーございますw 答えますよーw

1つめ
・その通りですね。多分高まっていると思います。ただまぁ、よくマンガであるような急激ではなく本当に微々たる変化が続いている感じです。
 個人的な体感ですが、これは水準に慣らされているように思えます。
 司にはじめて遭遇したとき、その時点である程度「そこにいるな」的な感覚はわかりました。
 でもそれはこれまでもっていた感覚より強く、その後も司に対しての感覚だけ徐々に強くなっていきました。
 おそらくその変化の水準に全体のチューナー合わせがされているような感覚です。わかりにくくて申し訳ない;

2つめ
・YES 司は自宅以外でも霊や霊道を感知できるようです。ただ霊体は見えるようですが、霊道は見えたりするというよりは感じるに近いようです。
 ただ俺も自宅以外で霊道があるかを聞いたことはないので、今度軽く聞いてみようかと思います。
 余談だけど多少なら自宅外の霊もわかるようになったよ俺!!

3つめ
・アレですか、指で格子状を作るのと忍術もかくやという印を組むってところでしょうか。
 俺がやったのは前者です。臨兵闘者皆陣列在前と唱えて指で格子を組む、早九字でしたっけ、そういうのですね

お手伝いだなんて嬉しいですw こちらもできる限り情報を出していければと思います。ありがとうございますw

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50