怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
799 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/25(火) 03:21:17 ID:GBzp0uyI0
>>796 >>798
凄くわかりやすい! 寝ると俺はベッドで横になって霊道に両足つっこんでたわけで・・・
それでいて俺が起きてる間は霊体からするとちょっかいだしやすい、と。
霊体に監視されるエロゲ生活はちょっとなーww
霊道自体はベッド脇の縦に伸びるもの一つのようなので、そこは回避成功ですw まぁ通りすがりの霊が結構いるようですがこの家・・・

九字の破りの法はもう既によってくる霊に試してましたwwwwwwwwwww効果あるもんですねwwww
やってから司に聞くと「もういない」って返ってくるしww しかし、そういうものなんでしょうか?
いまいち司が特殊すぎる気がするけど・・・破りの法の感想は「なにこの変な動き」だってさwwww
あ、2種類ってそういうことなのですか。亜流かスペルミスかと思ってました。ありがとうございますw
向こうの世界がどんなものか未だ霧の奥って感じですね。ですが興味をそそられる・・・!
あくまで儀式であることを頭に置き、乱用を避けていこうかと思います。
いえ、本当にありがとうございます。とてもためになりましたよwww また何かあれば顔だしてくださいww

>>797
丑三つ時はやっぱりいっぱいいるらしいよ!
いやーここより俺もよく見てる笑える話スレの方が・・・何はともあれ、ありがとうございますw
もう20日も一緒に行動してるからか、見えない存在に慣れてきちゃいました。
零感でもなんでも、そういうお言葉をいただけるだけ嬉しいですw もしかすると明日霊感g(ry

鈴はちょこちょこ鳴ってますが、気にしなきゃ大丈夫と司にいってもらっているし、気にしない感じでw
中には入ってこないですし、むしろその他もろもろの往来がwww 

そろそろ寝ようと思います。皆様またw

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50