怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
816 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/26(水) 22:48:45 ID:795unVy50
>>815
風呂まで来たのは初めてですねー。水飛沫を嫌がるのは変わらないので
姿は見えないんだけどたとえば「頭どこ?」っていうと、腕を動かしてその位置まで持ってくるから、それでなんとなく。
触った感じなんかはほとんどないんだけど。でも喜んでるかどうかとかは例の通り二択でw
最近は霊感が高まってきてるからか、どこにいるかはある程度察することができるようになりました。メタルギアの光学迷彩を察知してる気分w

喧嘩は今日スーパーで吉幾造聞いて買い物中
司「お魚がいいー」
俺「んー、でも前食べたしなー」
司「嫌な音楽我慢してるんだしいーじゃんー」
俺「・・・んー、それはまぁわかるけど・・・(←ちょっと腑に落ちない」
司「・・・ごめん・・・」

みたいな調子。俺の聞く音楽は司も聴いてるんだけど、考えてみればほとんど俺の聞く音楽で周りの音も潰されちゃうから
嫌な歌のときはつらいだろうなーみたいな。まぁニコ動のリミックスだけど声がどうも嫌いらしくて。
という感じのをwww仲直りはしましたよww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50