怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
824 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/27(木) 02:05:09 ID:W9kpS/Cy0
あー、何かと破りを使っちゃってるなー 了解です、護りの法を使うように考えます
といっても、ここしばらく使ってないけどw
波動拳やめて昇龍拳にするよ!!

了解しました。自分の身は誰だって守りたいですからねw
そういう意味では、一人かくれんぼなんてのはどうなんだろなーってところでしょうか。

BPM速いの大好きだよ! 音楽ないと俺死ぬし!! 質問にお答えします。
その1
獣のようなものですが、別の層にいる強い霊体・・・のようなものだと思います。守護霊よりもレベルの高い何か、といったイメージです。
また、俺だけではなく特定の人(俺の周辺では10人中一人くらい)には司が感知した同質のものがいるようです(部の先輩には「狼などの野生動物のようなもの」)
近くにいるなどの感知は全くできないですが、向こうからは常にこっちが見えているようです。
うん、これ全部司からの受け売りwww

その2
周辺は閑静な住宅地で、特にそういったものは見当たりません。ただ近場に結構神社仏閣がありますね。
また一駅くらい先ですが、結構強力な心霊スポットというか後援というかがあります。最後に行ってから半年以上はたちますが・・・

その3
「一緒にいること」だそうです・・・。どうコメントしていいのかわかりません・・・

とりあえず、マクロス聞いて喜んでたり仮面ライダーやアニメ見たりしてますがwww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50