怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
855 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/29(土) 01:21:55 ID:9mHcr27/0
どうも、帰宅して落ち着きました。しゃぶしゃぶ美味しかったよ!!

>>850
ビブレか・・・あー今日いっておけばよかった・・・!!
セールいきたーい。主に俺が

>>851
なんて無駄に明るく後ろ向いた会社なんだwwww機械を買おうって趣旨も凄いなwwww
一番最後の童話調の絵が好きだwwww

>>852ー853
おばちゃんすげー・・・司に聞いてみたらってか、帰ってきたらいたよ女の子。
司が交渉? して外いってもらったけど。司と似た境遇の子だったらしいです。
霊道の流れに乗って入り込んじゃったんじゃないかと思います。

ていうか俺の感覚についてですが、最近は「視線を感じる」に近い感じで何かがいるという感覚を得ることができるよになりました。
司に確認してもらうと大体当たってるようなんでそーなのかなと。相変わらずモノを視覚的には捉えられないですが・・・

ひとりかくれんぼはたまにファンキーな輩がいるから楽しいwwww
しゃぶしゃぶ食べ放題だったから一緒に行けばよかったのに・・・!!

>>854
どうも、いらっしゃいませw オーブは、心霊写真によくある、ぽうっとした球体のことです。
>>825においてはほとんどど真ん中にあるものですね。
感情を感じられるとのことですが、熱い場合は、得てしてどのような傾向があるんでしょう?
たとえば、怒りだとか悲しみだとか、そういうニュアンスですね 良ければお教えいただきたく思います。

知識は少ないと謙遜されますが、その知識は俺みたいな全くのヘタレにはとても知りえないことですし、その片鱗をいただけるだけでありがたいですよw
九字ですが、司からすると弱いのには多少効果はあるようです。まぁ強い相手は触れないようにしてるからわかりませんがw
実際一種の奥義ですから、やはりそう生易しいものではないということですね。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50