怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
865 :本当にあった怖い名無し:2008/11/29(土) 03:22:20 ID:Gz8mZxukO
>>859
いや(@_@;)見エテナイ見エテナイ!誤解を招いて申し訳ありません。
自分の知識や経験、道理と照らし合わせてるだけですのでwだから質問イパーイなんです(^_^;)
大分の地元情報をはじめ、その日の出来事などいつも参考にさせて頂いてます。
司ちゃんの為を思って動かれている事が重要度を高めて下さってます。アザーッス!

>>860
>霊道付近にいたようなので、こちらが気になって留まっていた

納得です。引き寄せられた訳じゃなさそうなんで安心しました。
女の子が無事に穏やかな気持ちで行くべき場所へ迎えるようお祈り申し上げます。

かいつまんで説明すると、「司ちゃんウヤラマシス!この人なら私の気持ち分かってくれるかも!」とか
「成仏の手助けorより高みへ行く為の何かを得られるかも」と引き寄せられたのかなと。
納得して引き払われたなら、心から見送ってあげて下さいませ〜。

自分は異界のアレコレを視る力なくてよかったとつくづく思います。自分を保つ自信ねーわw
今夜はこの辺りで、おやすみなさい(・∀・)ノシ

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50