怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
868 :本当にあった怖い名無し:2008/11/29(土) 17:41:06 ID:Gz8mZxukO
>>866
そうですか。眺めてただけなら、無害ですね。ホッ

画像については相変わらず同じものを感じますが、差し当たり懸念事項じゃなさそうなんで割愛w

霊道について少し捕捉。

山の中に獣道ってありますよね。動物たちが歩き続けて自然に出来た道。
霊道もそんな感じです。だから場所が変わったりするみたいなんです。

自分の実家に住む家族の1人がカナーリ引き寄せる質でして。結果、本人の寝室が霊専用道路に(^O^;)
で、食卓でちょっと休憩する者やイタズラっ子が現れるようになり、やむなく霊道を変えてもらいました。
寝室ではなく、庭を迂回するよう「新しいバイパス出来たからアッチ通ってネ(゜Д゜)σ」と。

獣道を勝手にいじるのは、人間の都合ですよね。動物達にとってみれば迷惑極まりない(・・;)
だから専門家にお願いして、人間界の都合を受け入れてもらいました。

獣道の側で寝泊りし、腹を空かせた猛獣が人間の匂いを嗅ぎ付けて近寄って来た時、
追い払えなくなるという危険性は少しでも避けたいですから。という感じでしょうか。

かがみ氏も生活に支障が出てきそうなら、神社などに相談する事も検討してみて下さい。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50