怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
869 :864:2008/11/30(日) 01:13:21 ID:efh5F2aQ0
司さん&かがみさん、こんばんわ
昨晩はキーボードカタカタしてたら、仔ぬこ(生後半年?)がコタツから出てきて
なぜか興奮してて、キーボードに乗っかりまくって仕方なく寝ちゃいましたw

●長文です●
基本おれも零感なんですけどねwww見えたらびびるしw
アピールなんかな?夜勤の帰り日課のAMラジオ聴きながら山道走ってたんですけど、
猫絡みのニュース扱ってて、最後に演出で猫の唸り声が車内に響いて、「こえーーーwww」
って極限までビビったら、道路によくあるオレンジの街灯が突然消えて、偶然かと思ったけどw
そこを通る度に消えたり、消えてたのが点いたり、時間がたつと、その街灯だけじゃなく
違うところも上記のような事が1年半位謎現象が続いたけど、見えないし聞こえないし
いつもシカトし続けてたら、(怖いんだもんw)いつの間にかあきらめた見たいで、多分現象はなくなりました

落ちがなくてサーセンw

飲み会いいなぁ。予定はあるけど送迎に回ります(号泣
つーか今起きたばっかで寝れませんwダイエット中でしすけど酒買ってくるかなw
長々とすんませんでした乙

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50