怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

何故か憑り付かれた?ようなんだが
871 :かがみ ◆thX.vlnHPM :2008/11/30(日) 01:56:42 ID:lvg4lb650
>>867
四国おばちゃんは電波じゃないよラジオだよ!! まぁ集まってくるとは言いますしねぇー・・
それなら安心w ぬこおおおとかいいだして別の意味でヤヴァい人だけどwww

>>868
何かと霊がいるのはわかるんですが、一定レベルを超えると司が教えてくれるし
そうでないのは追い払ってくれるようで安心ですw

霊道は獣道・・・霊の獣道と思えばいいわけですね。相変わらずとてもわかりやすい解説痛み入りますw
・・・ってことは俺この前まで獣道に足突っ込んでたのか・・・熊に食われても仕方ない、って解釈なわけですね
そういえば、霊道ではないようなんですが、うちに来る霊はもう一つ、押入れから真っ直ぐ窓へ通るというルートがあるようです。
この場合普通に「ちょっと通りますよ」ってのばかりなんですが、どうやら得てして強力な霊のようです。しかも悪い方に。
今のところは何もしないようですが、まぁ触れないような感じでいこうかなと。

あ、それと今日凄く強い守護霊を確認しました。バイト先の人なんですが司に聞いてみると
俺「獣みたいの憑いてる?」
司「わからない。守護霊が強すぎて見えない」
という調子だったので。よっぽどだったんだろうなーみたいな

>>869
明かりの明滅かー・・・道路の街頭の明滅って普通にしてても見ないんですけどねー
道路って結構死者もいそうな感じでなかなか怖い・・・!!

飲んで食べてしてきましたwwww 俺もバイト終わってだーるぅ! って感じですよwww

多分しばらく起きてますww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50